佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

5/22のメッセージ*・˚✧₊⁎

"信じたい"から"信じる"🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200521172350j:image

あなたが信じたい「気持ち」を信じるの♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

カードは

過去世からのつながりがある人との

「和解」*・˚

 

みんなソウルメイト好きだけど(笑)

 

…いいの♡いいの♡

なんか"運命の人"って感じがするもんね♡

信じたいように信じていていいの♡*・˚

 

でもね、本当はね、

本当のソウルメイトとはね、

過去からの問題を解決したら

その人から"卒業"することも多いんだよ♡ 

 

過去世でやり残した宿題を

「これやらないと夏休みも学校で補講ね!」

の「補講」を今世でやってるの*・˚

 

ソウルメイトだから

ラブラブ〜💖*・˚

とはならないことの方が多い〜🌱

特に魂レベルが高い人ほど安直な人生のはずがないから

 

だから

宿題の答えが見えてきたら

答えに向かって進んでみてね🌸*・˚

 

こんなに広い世界で

タイミングも場所も合わせて

出会えたことがすでにミラクル✨🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

そんなミラクルで再会したことの意味*・˚✧

それは前世のやり残しをクリアすること*・˚✧

 

今世のテーマは

きっともっともっと

素敵なものが待っているから💖*・˚

 

 

もしかしたら、このことかな…

そう思いついたことは、きっとそう💓🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200521172220j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

最近、お家にいる時間が多くて

繊細になってる(笑)

電車とか人が多いところにいかないから

逆に打たれ弱くなってるの…

 

それに気付いたのはさっき(笑)

2日くらい前から調子が悪くて

気持ちが悪かったり、ふわふわグルグルしたりして

昨日と今日は薬を飲んでも頭痛も治らなくて😂

でも大丈夫ですよ〜♡

 

で、気付いたの♡

私ったらデトックスしすぎてる♡

いくら新月前でも弱すぎる😂

 

私はスピリチュアルも大切にしているけど

現実社会でも社会性を持って自立して生きてる♡

 

しっかり地に足をつけて生きていくには

ピュアすぎては生きにくい♡

 

なので、こういう時はね、

 ・お肉を食べる

 ・飲める人はアルコールを飲む

 ・白砂糖たっぷりのお菓子を食べる

 ・オーガニックじゃないものを使う

  (シャンプーとか、ボディソープとか)

 

こうして地球に合わせておかないとね♡

私はお酒を飲まないから

うっかりしてるとヘルシーすぎる食生活に♡

今日こそ忘れずにアイス食べよ♡

 

ストイックになりすぎて苦しい人は

ストイックな人生にシフトするか、

こうやって調整する方法を身につけてね♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト