佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

双子座♊︎新月🌑3択メッセージ*・˚✧₊⁎

双子座♊︎新月🌑3択メッセージ♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200522114743j:image

取捨選択✨この先の世界に持っていくものを決める🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

5月23日

2:39に新月を迎えます*・˚✧₊⁎

私はもう夢の中!間違いなく!(笑)

 

双子座の新月*・˚✧

 

 

5月5日にドラゴンヘッドが双子座に移り、

6月、7月には月食と日食がやってくる…

夏に向けて

どんどんエネルギーが高まるとき*・˚✧₊

 

 

…この先の生き方が決まっていく

今日から新月に向けて

  • もう一度見直す
  • さらに手放す
  • もう一段進める

をしてみてね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

と前回の下弦の月でお伝えしました♡

 

勇気を持って手放し*・˚✧

できたかな?

 

新月まであと数時間、

スマホの連絡先、写真などを少し整理するのも

いいかもね✨

 

そして、

このタイミングであなたにお届けしたいメッセージを

3択にしました♡

 

一つ選んで受け取ってね✨

mika-kmr.hatenablog.com

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」ご存知ですか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#星の魔法使い

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト