佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

5/25のメッセージ*・˚✧₊⁎

何を"手放す"かを間違えないでね🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200524130311j:image

ただそこに"ある"ことを愛しく思う♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

新月前には

断捨離とかダイエットとか

過去を手放すとかをやってねー!

って目にするよね🌱

 

特にむずかしいのは

「手放し*・˚✧₊⁎」

 

恋愛における手放しはちょっと大変💦

 

ネガティブな私を手放さなくちゃ!

マイナス思考の私を手放します!

っていうのはちょっと違うの💖

 

ポジネガの両面あるのは当然のこと💖*・˚

光があれば影はあるからね🌱

片方だけの存在になる必要はないの*・˚✧₊⁎

 

じゃぁ、何を手放すの?

 

…構われたい♡

…愛されたい♡

…この気持ちを具体的に示されたい💖

 

この気持ちがね

 

LINEに返事をして欲しい!

電話に出て欲しい!

会いにきて欲しい!ってなるよね💖

 

「〜して欲しい」=あなたが満たされたい♡

エゴです、これがエゴ♡

 

 「〜してくれない」という不満は

あなたが望むやり方で満たされていない気持ち🌱

相手をコントロールする気持ち🌱

 

あのね、それでもいいの💖

お互いの満たされたい気持ちと気持ちで

パートナーシップを作っていくステージもあるの💖

 

これじゃないなー、

私が目指したいのは違うなー、と思った人は

相手をコントロールする気持ちや

エゴを手放して

精神的にも経済的にも自立して🧚‍♀️*・˚

 

その時、

あなたの見たい世界が見える💖

 

 

光と闇は持ったまま、あなたのバランスが整う💓🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200524124949j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

ワンコインお守りタロットに

たくさんのお申し込みをくださって

ありがとうございました♡

 

過去世リーディングや

あなただけのアマビエ様鑑定の時に気づいたの♡

 

「きっと無料だからみんな申し込むんだよね〜」

って思っていたのは私だったーーーー❣️

 

それまでは、企画をやっても

みんなのリクエストにお応えできなくて

ちょっと残念な気持ちになってたの♡

 

だから、おみくじbotとか

受け取りたい人が全員受け取れる企画を考えてたの♡

 

でも!

過去世リーディングなどで

皆さんに教えていただいた♡

ありがとう♡

 

明日からまた新しい1週間、頑張ろうね♡

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト