佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

5/26のメッセージ*・˚✧₊⁎

ほんとうは、どうしたい?🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200525100404j:image

耳が痛かったり、どきっ!とするのはどうしてか♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

カードのメッセージは

「目的を定める」

…なんだけど🌸

 

描かれているのは

「迷いの天使 ଘ♡ଓ」

 

あなたの腕や足に

あなたを引き止めるものが絡まってる…

そんなサイン*・˚✧₊⁎

 

絡まっているそれは、本当は

簡単にふりほどけるのだけど

あえてそうしないのは、あなた*・˚

 

「だって…」

の後ろに並べる理由は、

誰かのせい。

環境のせい。

 

あのね♡

今、

ダメだよ!

って言われると思ったかな?

 

 言わないよ〜💖

 

あなた自身が

それを"悪いことにしている"から

心がざわざわしちゃうだけ*・˚✧

 

それは

ぜんぜん悪いことじゃないの🌱

 

なぜなら、

「目的地がまだ決まらない自分を

 あなた自身が責めているだけ」だから💖

 

進めないあなたはダメなの?

迷ってるあなたはダメなの?

決められないあなたはダメなの?

 

そんなことはないから、大丈夫💖

 

 

本当の目的地がさだまったら

あなたは軽やかに飛び立てるから、大丈夫💓🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200525100415j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

最初の写真はナイアガラの滝♡

水しぶきだらけだから

ちょっとくらい曇りでも

🌈虹を見つけられるの♡

 

晴れていたら

🌈虹だらけ〜♡

 

虹は魔法使いの予兆でも

ラッキーサイン♡

 

ナイアガラの滝に行ったら

いつでもラッキーサイン

見放題かも〜♡*・˚✧

 

魔法使いの間では、

"虹を指差すと不運を招く"

と言われているの♡

見つけたら言葉で教えてあげようね♡

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト