佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

5/29のメッセージ*・˚✧₊⁎

固定観念を手放して🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200528123746j:image

あなたの知らない世界観を感じる♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

私は

そんなにばかじゃないと、

経験豊富✨だと、

常識があると、思っているほど

 

固定観念に縛られがち🌱

 

賢くて

豊かな経験と

分を弁えて

尚且つ、多角的に物事を捉えるって

 

難しいよね🌱*・˚✧₊⁎

 

なぜなら私たちは

ロジカルに物事を捉えることを

是として生きていることが多いから🌸

 

でもね、

今、世の中がどんどん変わっていく時*・˚✧

ロジカルだけでは整理できないことがある🌸

 

そのために

できるだけたくさんの考え方に出会い

想像力を拡げ、さらに養うことが大切*・˚✧₊⁎

 

そうすることが

全体像と本質を見抜くことにつながるから*・˚✧₊⁎

けっきょく、賢くもならないといけないんだけど(笑)

 

そしてそれらを身につけると

「直感」が働くようになるの💖

 

"ただの勘"との違い🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

物事の本質を見極めることを意識してみてね💓🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200528123803j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

今日は

女性運をどんどんあげちゃう♡

って私が思っている

「女神アロマスプレー♡」を作ったよ♡

 

今日のレシピは

・精製水 40ml

・無水エタノール 10ml

ゼラニウムローズオットーカモミール精油 各数滴

 

無水エタノールはまだ品薄かな…

アロマはあまり揃えてなくて30種類くらいを

組み合わせて使っています♡

 

結局ね、女神アロマとか自分の定番になっちゃうから

あんまりたくさんの種類いらないの♡笑

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト