佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

5/30のメッセージ*・˚✧₊⁎

ベストなタイミングで輝く時がくるのを信じる🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200529115557j:image

天使の問いかけに、真っ直ぐ向き合う♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

問いかけの天使があなたに問います🌱

 

今までを振り返ってみて*・˚

 

あなたが今いる場所は

過去のすべての選択の結果*・˚✧₊⁎

 

どうかな?

 

あなたが心の底から

願ったとおりになっていますか?

だれかの考えに依存して

世の中の"常識"の良いとこどりをして

安心しようとしていませんか?

 

そのことに

本当に正直に向き合えた時

あなたの幸せな未来への扉が開く🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

人の作った"正義"を振りかざすことなく

ただ

愛だけでものごとを見て🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

"私らしい"と感じられることが、きっと答えなの💓🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200529115611j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

まさかの!

エンジェルプリズムカード ଘ♡ଓ

44のカードが飛び出したの♡

 

もう見守られてるとしか思えない♡

 

惹かれ合う光

私にあった輝き方

私の周りの人を照らすこと・・・

 

私はあなたを明るく照らせていますか?

 

今日も大切なのは、

心がざわざわすることはしないこと♡笑

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト