佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

6/29のメッセージ*・˚✧₊⁎

あなたの中に輝きの種があるよ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200627145658j:image

自信をなくしている人もだいじょうぶ✨*・˚✧

 

もし、今

あなたが自信をなくしていたとしても

 

もし、もうずっと長いこと

あなたが前を向けなかったとしても

 

だいじょうぶだよ💗*・˚

 

あなたの中には

あなたの輝き✨の種があるの🌱

 

それは一つじゃないし

大きさもまちまちだし

性質も違うから

 

いつ芽を出すか

どんな風に育っていくかは

人それぞれ🌱🌿🌳

 

でもね✨

もうすぐだよ🌱

もうそろそろだよ♡

 

あなたの中にある輝きの種を

さぁ、芽吹かせよう✨

 

そうしたら

あなたはもっともっと

輝けるよ✨

 

宙(そら)からもあなたがよく見える♡

あなたへの幸せ宅配便も

迷わずあなたの元に届くよ💗

 

 

あなたの内側の輝きが✨

たとえ遠く離れていても あの人に届くよ💕🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200627170905j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

上弦の月を経て

半年間の火星牡羊座期間が始まります✨

あなたの輝きの種に

ちょっぴり勇気を注いでみてね

 

太陽星座が天秤座の人は

2020年のテーマにも恋愛があるし

そろそろ動きがありそう♡

 

5月に水瓶座で逆行を始めた土星

2日に山羊座まで戻ってきます⭐︎

 

前に進みたいのに、変わりたいのに

足かせのようなものを感じて

ちょっと窮屈な気持ちがするかもしれません⭐︎

 

21日の新月は転機になりそう*・˚

ちょっと苦しい気持ちを感じても

一区切りつけて前を向けそう♡

   

今日もありがとう♡ 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト