佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12星座別✨7月のメッセージ(射手座〜魚座)

前に進むエネルギーが満ちる夏✨どんな7月になるかな💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200628210839j:image

12星座別に7月のリーディング(射手座〜魚座)✨

 

太陽星座でも

月星座でも

気になるところを受け取ってみてね♡

大切な人のところも♡

 

 

💫射手座♐️の方へ*・˚ 

 

あれこれ心配したり理論で考えるよりも

まずは自分で"味わってみる"ことを大切に♡

パートナーシップではそばにいるだけでほっとするような

穏やかな幸せが味わえそう✨

 

❤︎タロットメッセージ:THE HERMIT(隠者)

 慌てなくてだいじょうぶ💗

深いところでちゃんと繋がってる💗

f:id:mika_kmr:20200628214934j:image

 

💫山羊座♑️の方へ*・˚ 

 

自分のメリットにならなそうなことにも

時間を割いてみることが幸運の種まきに🌱

一人で過ごす時間を幸せな気持ちで過ごすことで

大切な人に伝えたいことが見えてくるでしょう♡

 

❤︎タロットメッセージ:THE HIGH PRIESTESS(女教皇) 

 誘惑に負けずにやり切ってみて♡

感情に振り回されないことが大切💗

f:id:mika_kmr:20200628214948j:image

 

💫水瓶座♒️の方へ*・˚ 

 

新たな始まりを感じ始めるとき🌱

いつもは自分のやり方が好きな水瓶座さんですが、

今は、人にいろいろ聞いてみるのがより佳い結果に✨

パートナーとはお互いの気持ちを思いやる、あたたかな愛を🌱💕

 

❤︎タロットメッセージ:THE SUN(太陽)

気持ちを明るく保っておいてね♡

楽しみながら幸せを手に入れにいこう💗 

f:id:mika_kmr:20200628214954j:image

 

💫魚座♓️の方へ*・˚ 

 

まわりの人にエネルギーを与えることができる時✨

過去の思い込みを手放して、素直な気持ちで*・˚

意見が合わないなと感じても落ち込まずに

きちんと向き合うことで、より深く理解しあえる関係に♡

 

❤︎タロットメッセージ:THE LOVERS(恋人)

 理想を大切に♡

あなた自身を信じて幸せな選択をしていこうね💗

f:id:mika_kmr:20200628215005j:image

 

牡羊座から蟹座の方へのメッセージは以上です❤︎

 

 

牡羊座〜蟹座の方はこちら♡

mika-kmr.hatenablog.com

 

獅子座〜蠍座の方はこちら♡

mika-kmr.hatenablog.com

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

7月が佳い月になりますように♡

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト