佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/1のメッセージ*・˚✧₊⁎

さぁ、あなたの前に広がる未来へ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200630110204j:image

大切なのは、自分で素敵な未来を作る気持ち✨*・˚✧

 

今、

あなたの目の前にある世界は

あなたが手にしている現実は

完璧ではないでしょう*・˚

 

幸せいっぱいの人も

もうちょっと、の望みがあったり

もっともっと、の夢があるよね🌸

 

私には幸せなんて訪れないのでは・・・

と希望が持てない気持ちの人も

こうなって欲しい、姿があるでしょう✨

 

 

現実と希望のギャップは

必ず

「あなたにできること」で

埋め尽くすことができるの💗

 

 

完璧な世界が用意されないことを

嘆いているのはもうやめよう🌱

 

あなたの望む世界のために

あなたの手が届くところから

お手入れをしていくよ*・˚✧₊⁎

 

笑顔に溢れる世界が欲しいのなら

あなたから笑顔を溢れさせて💗

 

豊かな世界に生きたいのなら

あなたの心が豊かであるように✨

 

 

 

目の前の世界から目を逸らさずに✨

あなたにできることを丁寧にしていこうっ💕🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200630114729j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

7月になります*・˚

月は蠍座♏️

 

一人で本を読んだり

心の深いところに意識が向かう人も♡

 

月が蠍座のときには、

カモミールティ

子宮をあたためてあげるのがおすすめ♡

ハーブティが苦手でなければぜひ♡

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト