佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/15のメッセージ*・˚✧₊⁎

運気も私もあなたの味方💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200714174417j:image

楽しむ気持ちが素敵な未来への近道♡*・˚✧

 

 

佳い運気がやってきています💗

 

 

チャンス!と思ったら

思い切って行動してみるとき*・˚✧₊⁎

 

 

敵はあなた自身の弱気だけ♡

勇気を出して前に進んでみてね*・˚✧₊⁎

 

 

中途半端な気持ちや行動は

せっかくの運気を下げて

あなたが思っているのとは

違う方向に

あっという間に物事が進んでしまいます

 

 

ここは強い意志を持って!

大きく動こうとしているエネルギーを

あなたの思う方向に使えるように

あなた自身が行動してみてね💗

 

 

あなたらしい方法で

明るいエネルギーのある行動を🌈*・˚

 

 

 

がんばった分だけ

ちゃーんとご褒美がやってくるよっ💗🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200714174303j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

今年の年末に

宙(そら)が大きく動きます🌱

 

風の時代になるよ〜と

あちこちで言われていますね♡

 

では、そこまでの残りの期間、

一体何をやればいいの?

 

・・・それはね♡

 

「結果・成果を出すこと」

 

私、これをやりました〜とか

人に言ったり、誰かに評価してもらう必要はないの♡

 

今やっていること、

ここ数年かけてやっていること、

そのうちやろうと準備してきたこと♡

 

こういうことは、12月に入る頃には一度

「ここまでやりました♡」

って区切りをつけられるように🍀

 

始めようかな、いつからにしようかな♡

って思っていることがある人は、

早めに取り掛かって12月初め頃までに

一度振り返りができるといいよ♡

(開業日選びは慎重に♡) 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト