佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/16のメッセージ*・˚✧₊⁎

あなた自身がいちばん最初💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200715174718j:image

あなたの優しさを最初に受け取るのはあなた自身♡*・˚✧

 

 

愛の天使のカードが教えてくれるのは

"いつだって

 あなた自身をいちばん最初に愛してね"

ってこと💗

 

 

あなたの内側が愛で満たされると

愛は限りなく溢れ出てきます💗

 

 

あなたが愛や優しさを向けた相手から

笑顔やありがとうの言葉すらなくても

心が荒んだり

傷んだりすることはないのです💗

 

 

相手から

思ったような反応が得られなくても

 

 

あなたがいつでも

あなた自身が愛と優しさで満たされているように♡

あらゆるものに感謝して

笑顔でいられるように♡

 

 

そこを意識していてね*・˚✧₊⁎

 

 

切り替えたい気持ちがあったり

ずっと手放せない

重いエネルギーを持っているなら

あなたの居場所を変えてみてね🏡

 

 

お引っ越しが難しい時は、

おうちの模様替え、断捨離、

変えれば変えただけ

あなたの人生が開かれ

新しいチャンスと幸運がやってきます🌈*・˚

 

 

 

あなた自身を愛で満たして波動を上げると

より高いエネルギーの場で愛の天使のサポートを受けられるよ💗🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200715133558j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

愛の天使はいつだって

私たちを見放しはしないけれど🧚‍♀️

 

私たちは成長するために

地球に来ているのだから

"がんばれ"って見守るステージもあるよね♡

そこは少し頑張ろっ♡

 

愛の天使が

手を差し伸べてくれるのは

あなたがまだ満たされていない時♡

 

愛の天使と

共に手を取るようになると

あなたの世界は「愛でいっぱい」になって

愛する人との間にも「愛」だけになります💖

 

愛の天使を味方にして

もっともっと愛の人になってね♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト