佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/9のメッセージ*・˚✧₊⁎

ネガティブな思いは、望む未来を遠ざけていく💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200808105951j:image

願いごとを思うより、ネガティブな思いの方が強くなっていない?*・˚✧

 

 

未来は突然、訪れるものじゃない♡

 

 

今日 食べたものが、未来の私の血や肉となり

今日 運動したことが、未来の私のボディラインを作り

今日 学んだものが、未来の私の知恵となる🌱

 

 

思考も一緒でしょ?✨*・˚✧₊⁎

 

 

今 感じていること

今 考えていること

今 話していること

今 行動していること

 

 

すべてが、

未来の私に、

未来のあなたに、つながっていく🌈✨*・˚

 

 

だから、

「今」を大事にするんだよ🌱*・˚

「今」を生きるんだよ💖*・˚

 

 

未来はずーっと先に用意されているものではなく、

「今」の積み重ねで

あなた自身が作っていくものだから♡

 

 

 

ネガティブな思考を選択しているは自分自身🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200808105723j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

「ネガティブなんです」

という人は、日本語をもっと勉強しよう♡笑

 

だって、

どんな事柄にも表裏、陰陽があるように

ネガティブな感情を表す言葉にも

ポジティブに置き換える言葉があるはず🌱

 

以前、中高生向けに

心理学的ワークをしていた頃

使っていた

「短所を長所に変えたいやき♡」カード✨

www.amazon.co.jp

 

「優柔不断」は「思慮深い」に、

「平凡」は「常識人」に、

「自分勝手」は「マイペース」に…✨

 

たい焼きの形をしたカードに

言い換えたら長所になるように

言葉が書かれているの✨

 

自分の性格をあれこれ悩んでいても

悩んでいるだけでは、な〜にも変わらない♡

こんなふうに言い換えをして

ポジティブな捉え方をしてみてね♡

 

 

オトナがやっても楽しまめます♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト