佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/3のメッセージ*・˚✧₊⁎

愛のあることばを使う💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200830170834j:image

相手を尊重するこころ*・˚✧

 

 

どんな気持ちを表現するときも

あなたの内から出てくるものが

「愛」なのであれば、

それをそのまま相手に届けて♡*・˚

 

 

正直なことば、誠実な態度は、

あなたの愛ある気持ちを

相手にきっと届けてくれる✨*・˚

 

 

あなたの言葉や言動に

愛だと思い込んでいる「エゴ」があると

それはやっぱりエゴをまとって相手に届く🕊✨

 

 

あなたの愛が真実なことは

間違いありません💎*・˚✧

 

 

エゴがあっても間違いじゃないんだよ✨

でも、

苦労してしまうのはそのせいだよ、というだけ🍀

 

  

大切なのは

エゴを手放すことよりも

 

 

エゴがあることに気づいて

エゴによる言動を人に押し付けないこと💖

 

 

謎かけみたいになっちゃった💖✨*・˚

 

 

 

ただ、笑顔と愛だけを大切な人たちに贈ろう🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200830170716j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

エゴは一つ手放すとまた一つ見つける🌱

そんなもの♡

 

エゴを手放すって言ってるけれど

それは完全に手放すというよりは、

「"こだわり"をなくそうとする」ということ♡

 

好きなもの、大切なものこそ

手放すのは難しい🌱

 

ということは、

あなたがもし

拘っていることがあるのなら、

それが 美しくない感情だったとしても

 

「あなたはそれが大好きなのです♡」

 

それを手放すとあなたには困ることがあるの*・˚

でも、そのことに気づけていない🌱

そこを紐解けたときが"手放し"の時💗✨

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト