佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/27のメッセージ*・˚✧₊⁎

無理して笑顔を作らなくてもいいよ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200925214306j:image

あなたの心の傷を癒す時間も必要です*・˚✧

 

 

満月が近づいてきました✨

いったん

情報から自分を切り離してみる

静かな時間を作りましょう✨*・˚✧₊⁎

 

 

私たちは日頃から

たくさんの情報を目にし、

そこから心は知らず知らずのうちに

影響を受けていきます🌱

 

 

正しい判断を導き出すためには

テレビやネットニュースで

あらゆる角度からのものの見方を確認することは

とても困難です

 

 

私も あなたも

知らず知らずのうちに

外側から与えられる

全体像を成していない情報に影響を受け

それを積み重ねて自分自身を作っています🌱

 

 

一緒にいる人、深く関わる人が移り変わっていく時、

その気配を感じる時、

どうぞ、いったん

そこから離れて

「あなた自身を整える」ことを思い出してね*・˚✧₊⁎

 

 

時に人は

不安を土台にした時に

目の前の心地よい言葉や環境だけを求めがちです

 

 

自分が本当に好きなもの

自分が本当に大切にしたいもの

どんな自分でありたいか

どんな自分になっていきたいか

 

 

心を開いて

シェアできるパートナーや友人がいる人は

それをいつでも共有できる幸せを再確認してね💝✨

 

 

これを言ったらどう思われるだろうと

少しでも不安を感じる人は

誰にも言わなくていいのです💎*・˚✧₊⁎

ただ

ただ

それを見つめて感じ切って

あなたの大切な宝物として

心の中の宝箱にしまっておいてね💎*・˚✧₊⁎

  

 

 

心に嘘をつかない時間が、あなたの心の傷を癒す🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200925214031j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

恋愛鑑定のお客さまで

「占い師のMika」からどう思われるかを気にされる方もいます♡

 

「こんな私がダメなのわかってるんですけど」

「Mikaさんに呆れられると思うんですけど」

 

・・・呆れません♡

 

お友達に

「そんなのだめだよ!やめなよ!」

「そんなやつ全然良くないよ!もっとイイ人いるよ!」

って言われたりして、どうしていいかわからなくなったり

頭と心が噛み合わなくて混乱してしまったり・・・

 

お友達もきっとあなたのことを思って言ってくれてる♡

だからそれに素直に答えられない自分が

さらに辛くなっちゃう⤵︎

もう十分、彼のことで辛い思いをしているのにね♡*・˚✧₊⁎

 

今日のカードはそんなあなたのサポートにもなるかもしれません✨

あなたがどんな自分でいたいか💎*・˚

 

あなたが本当に感じたい感情を

支えるのが占い師かもしれません♡

 

そんな風に、

心が弱った時に頼りにできる

カウンセラーとしての占い師は、

あなたと一緒に少し先の未来を見ながら

目の前の一歩を踏み出すための手を差し伸べてくれるはず♡

 

あなたにとってそんな存在となる

占い師の方と出会えますように♡

  

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

タロット占いの結果と、

それに沿ったカウンセリングを行います🌸*・˚✧₊⁎

 

coconala.com

 

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ