佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/30のメッセージ*・˚✧₊⁎

シンクロを捕まえて💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200929113917j:image

シンクロは幸せな未来の道しるべ*・˚✧

 

 

シンクロが起きる時、

あなたが進もうとしている方向は

「合っていますよ」

「それが幸せな未来への道ですよ」のサイン✨

 

 

それがシンクロのサインかどうか

教えてくれるものの一つが「直感」です✨

 

 

なぜなら、シンクロは

思いもしなかったつながり🎗

想像もしていなかった発見💡

 

 

直感力は

的確な洞察力とバランスが取れていること*・˚✧₊⁎

現実性の低い思い込みとの違いはここです♡

 

 

これらが噛み合う時、

まるで

一段一段、音が出たり、

色が光ったりする階段を

軽やかに登っていくあなたを感じるはず💝✨*・˚✧₊⁎

 

 

さぁ、満月が近づいてきます🌕

あなたもサインを受け取って

望む未来に近づいてみませんか?*・˚✧₊⁎

 

 

 

 

幸運を味方につける選択をする🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200929095359j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

いよいよ土星逆行が終了♡

ここ数日間に、ずっと動かないと思っていたことが

大きく動いていくのを感じた!

という人も多いでしょう♡

 

私もその一人♡

その出来事を大親友にシェアしていたら

その会話に散りばめられた「言葉」「行動」が

次々とシンクロを起こしていくミラクル✨*・˚✧₊⁎

 

久しぶりに

自分の運命の輪が動く音を聞いた気がしました♡

(音、したよね?笑♡)

 

そして今日引いたカードはユニコーン

 

ユニコーンは「シンクロニシティ」のシンボルでもあります✨ 

このカードが出ることも「シンクロ」✨

シンクロは幸運を味方につけているサイン✨

 

これを目にしてくださっているあなたにも

こんなふうに素敵なシンクロが

広がっていくはずです💗

 

 

あなたにも必ず変化がきます*・˚✧₊⁎

楽しみだね♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ