佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/6のメッセージ*・˚✧₊⁎

前を向いて動き始めよう💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201004183112j:image

あなたの直感を信じて*・˚✧

 

 

やりたいことが見つかっているのに

本当にこのまま進んでよいのか迷ったり

 

 

やりたいことを探すために

新たな挑戦をしてみていいのか決心がつかなかったり

 

 

そんなモヤモヤしたあなたの心に

光が差し込んで

モヤが晴れてくる時です✨

 

 

必要なのは

あなたの中の知恵を使うこと✨

 

 

決して

派手で華やかな目標である必要はないよね*・˚✧₊⁎

 

 

日々の事柄をきちんとやり続けることは

大きな仕事を成し遂げている途中🌱

決して、

目先の華やかさに惑わされる必要はありません✨

あなたは毎日頑張っているよ♡

 

 

それでも。

 

 

さらに

世界を広げてみたい❣️と思うならば、

 

 

  • 広い視野で物事を見る
  • 自分のことだけにならない
  • 人の話にも耳を傾けられる
  • 現実的な問題にもきちんと対処できる

 

 

未来にばかり気持ちがいってしまって

足もとのことが疎かにならないように*・˚✧₊⁎

 

 

慌てずに進んでいくことで

バランスの取れた土台を築いていってね💍*・˚✧₊⁎ 

 

 

 

バランスの取れた生き方が、本来のあなたを作り上げていく🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201004183033j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

富士山の近くに

時々お参りしている神社があります♡

 

富士山本宮浅間大社

 

(メインは近くの金運UPで有名な山神社です。笑)

浅間大社主祭神は富士山の神様とも言われている

木花開耶姫♡」です♡

 

木花開耶姫瓊瓊杵尊と結婚するんだけど

たった一晩で妊娠するの♡

 

さすが神様!って言いたいところなんだけど

瓊瓊杵尊は、

「たった一晩だよ?おかしくない?

 ほんとに俺の子?」

って言うのよ〜!

なんて俗っぽいの〜!神様のくせに♡

 

で、木花開耶姫はめっちゃ怒って

「神様の子だったら

 火の中でも無事に産めるはずでしょ!!!

 見てなさいよ〜!!!」

って産屋に火をつけてその中で出産をする…

というお話があります♡つ、強い💧

 

…なんだかいつの時代も変わらないよね♡笑

 

 

私は神様のこういうお話しが好き♡

なんで俗っぽい部分がどの国の神話にも

同じようにあるんだろう♡ってね🎶

あなたはどうしてだと思いますか?❤︎

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ