佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

天秤座新月🌙3択メッセージ結果*・˚✧₊⁎

天秤座新月🌙3択メッセージはこちら*・˚✧₊⁎🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20201014141618j:image

3択メッセージ✉️*・˚

まだ選んでいない方は先に選んでね✨

 

 

mika-kmr.hatenablog.com



 

 

❤️を選んだあなた

女性性の魅力を高める🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

仕事をがんばっていたり

理想を目指して自分に厳しくしていると

女性性が疎かになりがち🌱

 

お料理をしたり

ファッションにピンクを取り入れたり

あえて、女性性を意識することをしてみてね*・˚✧₊⁎

 

テーマは復縁を希望している人には

ちょっと辛いメッセージかもしれません

 

でも、ここで目を背けない強さが必要です🌱

プチ占いでもマイナスに捉えて削除してフォロー外しちゃうとかね!してる人いるけどね!笑

お別れした方と「復縁」というと元に戻すように感じますが、

元にもどるのでは、ダメなのです💗

 

新しいご縁を始めるの*・˚✧₊⁎

もし本当にご縁があるのなら、

新しい出会いとして、また

その方との「出会い直し」があるはず💍*・˚✧₊⁎

そのために、前に進む時です🕊*・˚✧₊⁎

 

テーマ:お別れした人のことを手放す💎*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201014130528j:image

 

 

 

 

💙を選んだあなた 
「許す」と決める🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

"愛する"はわかりやすい気がして、

「私は彼を愛しているの💗」って

言いやすいけれど✨

 

失う怖れ…、裏切られる怖れ…

それも含めて"愛する"ことができていますか?*・˚✧₊⁎

 

お相手が、たとえ自分を選ばなくても

それを「許す」ことが「本当の愛」💗

 

お相手が自分の期待どおりに

行動してくれない

言葉にしてくれない

・・・どうして?こんなに好きなのに。

 

それはエゴなの🌱

あなたのテーマは、相手に委ねること。

 

あなたの思い通りにならないことを

そっと受け入れ、

あなたの思い通りにならない相手の幸せも

優しく祈れますか?

 

それを感じ切れた時に、

あなたの世界は大きく動きます🕊*・˚✧₊⁎

  

テーマ:コントロールを手放して、ただ、ただ、愛することを知る💎*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201014130533j:image

 

 

 

 

💛を選んだあなた
宙(そら)のサインを受け取る🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

楽しい気持ちになれる、佳いシンクロは

あなたの進んでいるままでいいよ〜のサイン✨

あなたのやりたいことをやってみて!

のサインを活かしてね*・˚✧₊⁎

 

あなたのテーマは、自分を愛すること。

 

だれかと一緒にいる時間よりも

ひとりの時間を多く取りましょう💕*・˚✧₊⁎

だれかの行動や要望によらずに

あなた自身を優先して過ごせる時間を作ってね♡

 

今の状態がどうであっても、

それはあなたの小さな選択の積み重ねです🌱

この先の未来をより佳いものにするために

「あなた自身」が意識して主体的に選択することが大切です🕊*・˚✧₊⁎

 

テーマ:あなたの小さな一歩さえ、あなた自身が選択する💎*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201014130541j:image

 

 

 

3択の結果は以上です♡

 

 

あなたの"願い"が

叶いますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

いつも

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

 

 

素敵な新月を過ごしてね💗

 

  

 

今日も明日も

Happy💗でいっぱい💗*・˚✧₊⁎

 

 

素敵な時間をお過ごしください♡

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#星の魔法使い

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト