佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/22のメッセージ*・˚✧₊⁎

「運」を好転させる💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201021155455j:image

ネガティブっぽい感情を"ぽい"と位置付ける*・˚✧

 

 

ネガティブな気持ちは必ずあるもの✨

 

 

陰陽、表裏、というように

前向きに頑張ろう〜と思っていると

ちょっと気持ちを削がれるようなことに出会って

間違ってたのかな、

やっぱり私なんて・・・と感じてしまうかも🌱

 

 

だってね💡

 

長所しかない人なんていないよね?

どんな長所も、

短所に言い換えることができるように、

どんな短所も、

長所に言い換えることができるよね🌱*・˚✧₊⁎

 

 

マイナスの感情を感じることが悪いのではなくて

それを引きずることによって

ここから先に、

悪影響を与える波動を残すことを避けたいよね💗

 

 

それをするのが、

時には占いで、

時にはおまじないで、

時にはアファメーションで、

時には魂どりるのような考え方なの💖✨*・˚✧₊⁎

 

 

それらを上手に使って

ネガティブな気持ちを

ネガティブ・・・っぽい?気持ち、に変えて

さらに

ポジティブな考え方に切り替えていく🕊*・˚✧₊⁎

 

 

今日はなんと言っても

「幸運」のカード💖✨

 

 

プチ占いでもそうだけど、

そのまま受け取ればいい

「幸運」のメッセージも、

ちょっと気をつけて、のメッセージも、

どれも全部

「幸運」のためのメッセージ💖

 

 

だから

どんな結果も笑顔で受け取って、

「幸運」のメッセージの時には、

いつもにまして大喜びで受け取る💖✨

 

 

それができるのが、

幸運を引き寄せやすい人だよ〜💖👸✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

気持ちを切り替える方法を手に入れて、幸運に恵まれる私になる🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201021155420j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

デトックスで粗塩を入れて

ゆったりバスタイムを楽しむ人も多いですよね♡

 

今日のおすすめは、

さらに一歩進んだデトックス

 

まずは、足裏のケア♡

足の裏はすべすべですか?

角質をケアするのはもちろん、

水分も保湿もしっかりしてあげてね♡

 

そして、次は髪の毛♡

年齢が出ちゃう場所の一つ〜(笑

髪の毛は「神の気」とも✨

月に1度は美容院でお手入れしてハサミで整えてもらうと

滞っていた気が喜んで輝きますよ♡

毛穴や頭皮のケアもね♡

 

 

なんだか運気がずっとイマイチ・・・

という人は、

上のどちらか、または両方がおざなりになってないかな♡ 

ぜひぜひ試してみてね✨

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ