佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/26のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

現実を変えたいあなたへ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201025155113j:image

動かない「今」に集中していませんか*・˚✧

 

 

今のパートナーシップに少しモヤモヤしている人も

大好きな人と距離ができてしまっている人も

少し「過去」をみてみましょう*・˚✧₊⁎

 

 

大切な人から過去に

「言われたこと」について

考えてみてね🕊✨*・˚✧₊⁎

 

 

お相手があなたに

  • こういうところがイヤ
  • こうして欲しい
  • もっとこうするべきでは

と言ったことがありますか?

 

 

そのことについて、

ただただ素直に、

「本当だね!そうしてみるね!」

と受け止めていた時には

きっとうまく行っていたと思います🌱

 

 

素直に受け止められない時、

素直に受け止めたことがない人は、

"ただ受け入れる"ことに抵抗感があるからです*・˚✧₊⁎

 

 

だって、と言い訳がついてきたり、

じゃぁ、と条件を付けてみたり。

もしくは、お相手との間に

"勝ち負け"の意識が働いていることも✨

 

 

お相手の要望を素直な気持ちで受け止めて

それによってあなたを変えることは

「負け」ではないし、

「あなたらしさを曲げる」ことでもありません🍀✨

 

 

同じように。

 

 

お相手があなたのいうことを聞き入れてくれない場合も

同じように考えてみてね🌸*・˚✧₊⁎

 

 

「今」、

あなたが

もっとも繋がりたい人との関係性に

しっかり向き合うと決めてみましょう*・˚✧₊⁎

 

 

その結果がどうであれ、

やり切った!と言えるように*・˚✧₊⁎

 

 

そうすることで

ここからの「未来」、

その気持ちと行動の変化が

あなたにとって最も佳い未来に

導いてくれるはず🍀✨*・˚✧₊⁎

  

 

 

お互いに「受け入れる幸せ」を感じあう関係性を築いてね🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201025154824j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

なかなか素直になれない方は

魔法の言葉を使ってみてね♡

 

「こうしたほうがいいよ!」って言われたら

 

「そうなの?」

 

この「?」がポイント♡

ちょっととぼけた感じでいうのもOK♡

そうなの?←だからね、まだ、受け入れてない♡笑

言われた通りにやるけど

ちょっと拗ねた感じにしても、いいよね🤣✨

 

お相手については、

「コントロールを手放す」

ということ✨

 

その方があなたの望むように

お相手が変わっていくから💗✨

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ