佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/30のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

今のあなたへ…💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201029131228j:image

 なにげに3択*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚

 

お天気がよくて、とっても気持ちよい1日でした❤︎

あなたはどんな1日でしたか?

 

占いたいことをひとつ具体的に考えて❤︎ねっ❤︎

 

考えたら、

🍭キャンディ・🍮プリン・🍩ドーナツ

から選んでね❤︎

f:id:mika_kmr:20201029141728j:image

 

 

 

選んだかな? 

 

🍭キャンディを選んだあなたへ🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201029130920j:image

あなたの魅力が高まっている時💐✨*・˚✧₊⁎

 

愛らしい魅力で周囲の人を惹きつけてね💕

あなたの魅力に、たくさんの人が

笑顔と愛情を向けてくれるでしょう💖

 

あなたのことを好きな人や

あなたをサポートしてくれる人が

現われる可能性もあるの✨

新しいご縁を大切にしてみてね💖

 

❣️アドバイス

  • 必要以上に相手を甘やかさない
  • 自分の愛情を上手にコントロールする 

 

 

 

 🍮プリンを選んだあなたへ🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201029130924j:image

活動的に動いていいよ〜💐✨*・˚✧₊⁎

 

ちょっとくらい失敗しても

あなたの可愛らしさに、

周りの人も応援してくれるはず💖

 

人間関係のお悩みは

あなたから歩み寄ることで

佳い方向に向かいそうです✨

勇気を出してみてね💖

 

❣️アドバイス

  • 意地を張らない
  • 一人で抱え込まない

 

 

 

 🍩ドーナツを選んだあなたへ🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201029131001j:image

あなたの才能に自信を持って💐✨*・˚✧₊⁎

 

自分で思っているよりも

あなたの言動は人から見られています🌱

影響力があることを味方にしてね💖

 

自分だけでなんとかしようとするよりも

あなたのために動いてくれる人に気づいてね✨

あなたの頼み事を

喜んで引き受けてくれる人がいるはずだよ💖

 

❣️アドバイス

  • 虚栄をはったり、自慢したりしない
  • 正しいことをする

 

 ・

 ・

 ・

どうでしたか?

もうすぐ満月🌕

 

 

31日の満月は「ブルームーン🌕」

1ヶ月に満月が2回あること、

または2回目の満月のことをそう呼びます💕

2〜3年に1回くらいしかないので

パワーがあると言われています❤︎

前回は2018年の1月ね🎶

 

 

牡牛座で起きる満月🌕

あなたの才能を世の中で輝かせるチャンス✨です*・˚✧₊⁎

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ