佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/7のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

小さな成功を喜ぶ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201103191116j:image

大きな目標の中に、小さなゴールを用意してね*・˚✧

 

 

大きな目標や願いごとは

なかなか叶わないよね💖✨

 

 

アタマでは

すぐ叶わないってわかってる。

わかってるんだけど、

 

 

ふとした時に

  • 本当に叶うのかな
  • この目標、願いごとって合ってるのかな
  • 私は少しでも近付いてるのかな

って思ってしまいませんか?

 

 

その不安を手放すための一つの方法は、

"スモールステップを決めること"

 

 

長い長い階段の頂上があなたの「目標」「願い」なら、

目の前の一段、一段の小さな目標を決めること🌱

 

 

そして、小さな一段でも

そこをクリアした自分をしっかり褒めること💗

 

 

小さな「よくできました💮✨」で

自分のやったこと、できたことを

"評価"することが大切です🌱

会社にお勤めしていなかったりして、普段「評価」されない人は特に大切♡

 

 

どんな大きな目標や願いごとも

小さなステップの積み重ねの結果🌸

 

 

まじめな人ほど、

(まだまだ、こんなんじゃだめ・・・)

(もっともっと、頑張らないと・・・)

って自分を褒めることが苦手なはず🌸

 

 

こんな小さなことでもいいの?

→いいの、いいの🌸だいじょうぶ🌸笑

あなたの小さなステップを全部はなまる💮で

飾ってあげてね🌸

 

 

自分の頑張りを認められると、

ひとの頑張りも簡単に認められるようになるよ💗

自分を褒めるのも、ひとのため〜♡って思ってみてね🎶

 

 

成功へ向かう一歩一歩をはなまる💮でいっぱいにしよう🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201103190933j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

自己肯定感♡を間違って捉えて

ネガティブが悪いこと、

前向きになれないのがダメなこと、

って思っている方がいるかもしれないけど♡

 

違うよ♡

 

自己肯定感っていうのは、

自信が持てなくても、

コンプレックスがあっても、

「私はこのままでいい♡」って思えること💎*・˚✧₊⁎

 

あるか、ないか✨

 

多分ね、

"肯定”感って名前がよくないの〜✨

なんだか、その言葉がポジティブじゃない?笑

 

「まぁいいか💗」と思えるかどうか、です✨

 

今の自分にOKを出せるか、

それもね、100点でOKなんて滅多に出せないよね♡

 

私は、いろんな時に

"Should be OK♡" "まぁ、いいか♡" ^^

って合言葉のように使っています♡

 

感覚的に、まぁ6割7割くらいだいじょうぶ?だと思うよ?

みたいな気軽な感じ(笑)

 

だって、

「メンタルを鍛えて!」って言われても

無理じゃない?笑🌸*・˚

 

心のクセに気付いたら変えられる*・˚

でも、「まぁ、いいか♡」って思えるなら

変える必要はないの💗*・˚

 

あなたはどう感じてるかな?*・˚

 

明日も佳い日になりますように♡

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

  

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー