佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/8のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

もつれた心の糸を解きほぐす💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201107102252j:image

慌てずに ゆっくり 問題を見つめて*・˚✧

 

 

道路にも信号があったり、

一時停止マークがあったり✨

いつでも"青信号"とは限らないよね✨*・˚✧₊⁎

 

 

あなたの心が

まるで糸が絡まったように

答えを導き出せなくなっている時は、

 

 

いったん、立ち止まってみてね🕊✨*・˚✧₊⁎。

 

 

慌ててよく考えずに

簡単そうに見える糸を引っ張ってみても

かえって糸が絡まってしまうことってあるよね🧶

 

 

あなたの状況や

あなたの本当の気持ちを整理してみてね💗✨

 

 

それすらも辛いほど疲れ切っている時は

いったん考えるのをやめみてね💗✨

 

 

人間関係でのお悩みは、

心も、身体も、

いったんお相手から離れてみることが大事🍀✨

 

 

お相手の言動を否定せずに

あなた自身の感情も否定せずに

穏やかな気持ちで見つめることができますように🕊✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

流れが変わる時を「待つ」ことも大切🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201107102306j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

運気をあげたい〜♡

って言いながら、上がらない人には特徴があります♡笑

 

え〜、そんなことない!って絶対反論するけど(笑)

「自分に自信がある」ってこと♡

 

「自分に自信がある」から、

"こうやったらうまくいくよ♡ってアドバイスをすぐにやってみない"

 

「自分に自信があるから」から、

"アドバイス通りにやらずに「自分のやり方」を入れてくる"

 

「自分に自信があるから」から、

"すぐにやらないで、自分の思う「始めるタイミングじゃない」という"

 

他にもあるんだけど、

私自身も、何がなんでも成功させたい!って思いが強い時は

ついつい客観的な視点を忘れがち♡

 

本当にすっごくすっごく成功している人ほど、

「わかった!美佳ちゃんのいう通りにやってみる!」

「この前のあれ、やってみたら、こうだったよ!」って、

"素直に取り入れる"→"すぐ実行する"→"振り返りとアウトプットをする"

これをやっています✨

 

これは私が一番得意だと思っている

ビジネスコンサルのお話しでもあります💗✨

 

 

幸せになりたい❤︎

もっと豊かになりたい❤︎

開運したい❤︎

そう思う人は、上の例の逆パターン、試してみてね〜💍*・˚

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー