佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/10のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

誰かを癒したら、あなたにも優しく💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201108171428j:image

あなたを満たしておくことが大切だよ*・˚✧

 

 

人を癒すことがお仕事の方も、

そうでない方も、

大切な人たちを癒したい❤︎

そんな優しい気持ちを持っています✨*・˚✧₊⁎

 

 

だれかの心に寄り添うことで

あなた自身の感情にも影響を受けます⚡️

 

  

だれかのために涙したり、怒りを感じたり、

言葉をかけたり、肩を抱き寄せたり、

あなたの優しさが、誰かを癒していることでしょう💗

 

 

大切なのは、

あなた自身をしっかり持っておくこと🌳✨

 

 

あなたにとって不必要な感情は、

しっかり浄化してね✨*・˚✧₊⁎

 

 

あなた自身の軸が

だれかの感情に引っ張られないように💗✨

 

 

あなたを常に満たしておくことで

いつでも誰かを支えられる人になれるから👸✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

溢れ出す愛が、あなたの世界も拡げていく🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201108170227j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

ダイニングテーブルの上が

クリスマス仕様になりました♡

 

木製のアドベントカレンダー

キャンディーと一口チョコを詰めました♡

 

クリスマスキャンドルと

グリューワインボトルにリボンをかけて飾って♡

 

あとは窓と玄関〜♡

怠け者なので少しずつ、少しずつ♡笑

 

お掃除もやらないとね💗✨笑

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー