佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/13のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

幸せな未来を自分で選択する💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201109150641j:image

過去の不要なエネルギーを浄化する*・˚✧

 

 

新月に向かって

心も身体もデトックスの時期✨*・˚✧₊⁎

 

 

過去の感情と

それに伴うエネルギーを持ち続けている人は

いったんそれを手放してみましょう🍀✨

 

 

特に、

お別れした方との気持ちを持っている方は

復縁を希望されていても、いなくても、

その頃の想いをいったんリリース*・˚✧₊⁎

 

 

古いエネルギーを手放すために、

手紙や思い出の品も手放せるといいよね🌸*・˚✧₊⁎

 

 

だって、

新しい人と始めるためには

古いものは手放して軽やかに💖

 

 

だって、

もう一度を始めるためには

うまくいかなかった時の私から成長して💖

 

 

未練ではなく、

未来の幸せへの気持ちを持って

「次」を始めよう🌱✨*・˚✧₊⁎

 

 

過去を手放すって難しいけど

わかった時には、

すっごく軽やかになるからわかるよ👸✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

あなたが幸せで可愛くいられる未来へ🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201109150458j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

年末に向けて大掃除をするなら♡

「表に見えない場所こそ綺麗に*・˚✧₊⁎」してみてね!

 

クローゼットや収納家具の引き出しに

ついついなんでもしまい込んでしまいがち♡

 

でもね!

風水では、この「クローゼット」は

金運の場所♡

 

ここをすっきりさせておくこと、

余計なものを詰め込まないことで、

お金が入ってくるようになったり、

気付かないうちに出て行ってしまう〜

なんてことがなくなるように♡

 

なにより、風水では湿気はNGなので

大きく開いて風を通してあげてね💗✨

 

開運できる大掃除をして、2021年を迎えましょう🕊✨*・˚

 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー