佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/17のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

変える、勇気💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201116142411j:image

自分の願いごとを「変える」勇気を持って*・˚✧

 

 

あなたのことが大好きな人がいます💗

でも、

あなたはその人を好きになれる気がしません・・・

 

 

なのに、

好きだよ、

君の運命の人は絶対ぼくだよ、

今にわかるよ、ぼくは諦めないよ、君のためなんだよ♡

・・・と言われたら

ちょっと困ってしまいませんか?✨

 

 

でも、その人が、

目の前の鍵のかかった扉を

いつまでも開けようと叩くのではなくて、

建物の裏側にある別の扉に気付けたら、

すんなり中に入ることができるかもしれません🕊✨*・˚✧₊⁎

 

 

あなたの願いごとや やろうとしていることが、

なかなか動かないのであれば、

あなたのやり方を変えてみる必要があります🌱

 

 

その願いごとが叶うのは、

もっと違うパターンが起きた時かも💗

しれないし、

 

 

あなたが願っていることは、

あなたにとって最高最大の幸せを

もたらすものではないのかもしれません💖✨

 

 

目を開けて、

感覚を研ぎ澄まして、

別のチャンスに気づいてね🌱✨*・˚✧₊⁎

 

 

そこには、

あなたが今まで持っていた計画よりも

ずっとずっとワクワクするヒント💡✨が

見つかるはずだから💖

 

 

 

誰にも、幸せが約束されていると信じて🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201116142148j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

毎日の行動パターンがありますか?

 

私たちは本来、

日々、いろいろな出会いや出来事を通じて

学びをしていくもの♡

 

でも、

毎日に変化が少ないと学びの機会が作りにくい⤵︎

 

毎日、同じルートを通って仕事に行き、

毎日、同じお店に行ってお買い物をして・・・

では、あなたの世界が広がらない♡

 

特に、

「最近、ついてないな・・・」

と感じる時ほど、変化をつけてみてね♡

 

遠くまで旅行をしなくても大丈夫♡

いつもの違う角を曲がってみたり、

新しくできたお店に寄り道してみたりして、

変化を作り出してね♡

 

運気が動き出していくのを感じられるはず💗

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー