佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/18のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

あなたの世界を大事にする💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201116142711j:image

あなたの世界観を大好きでいること*・˚✧

 

 

すっごくお部屋づくりが上手な人や、

イメージを絵にできる人は、

本当に素晴らしいなって思うの✨

 

 

私は、お部屋づくりも

絵を描いたりすることもぜんぜん!できなくて(笑)

センスの良い方々を

「いいなぁ〜💗」

って思ったりもするのだけれど、

 

 

そんな不器用なところも含めて、

「私の世界観」は好きでいたいな💗

って思うのです✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

"自分の世界観を大切にする"というのは、

自分が好きなもの、あまり好きじゃないものを

わかっていること🌱

 

 

その上で、できれば、

好きなものいーっぱいか、

せめて多めで(笑)

囲まれてるといいよね💖

 

 

そして、もう一つは、

"人の世界観も大切にする"ということ🌱 

 

 

 

あなたの世界観の円と、

だれかの世界観の円が重なった場所を

優しく受け止められること🌸

 

 

そうすると、

あなたはもっともっと

優しく受け入れられるし、

ましてや、

あなたを否定される、なんてことも

ずっとずっと少なくなるはず🌸✨

 

 

あなたを取り巻く世界が

優しさでいっぱいになっていくよ✨*・˚✧₊⁎

 

 

あなたに共感してもらえなくても、"わかり合える"関係があるよ🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201116142210j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

年末に向けて

お片付けを始めた方も多いかな♡

 

キッチンの低い場所にある収納に

食べ物を入れている方は、

この機会にぜひ変えてみてね🍴

 

足もとに近い収納場所には、

どうしても「陰」のエネルギーが溜まりがち・・・

「陰」のエネルギーを

必要以上に取り込む必要はないよね🎶✨

 

ぜひぜひ、

少し高い場所に移してみてね🌱✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー