佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/19のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

まだ、諦めないでね💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201116143109j:image

お互いにHappyになれる未来へ向かっていく*・˚✧

 

 

今、

「幸せ♡」と言い切れない人や、

とても辛い状態の人は、

 

 

(もう、諦めようかな・・・)

 

 

と思っているかもしれません🌱

 

 

今日のカードは、そんなあなたに、

"もうすぐ良くなっていくよ✨"

のサインを送ってきています🕊✨

 

 

簡単で楽チンな道が

用意されているわけではないけれど、

努力するだけの価値があるよ🍀✨

というメッセージです*・˚✧₊⁎

 

 

投げ出すことはいつでもできるから、

もう少し、頑張ってみませんか?

 

 

 

パートナーシップにおいては、

あなたのエゴでないか、は

確認していてね💗✨

 

 

そうでなければ、

きっと良くなる兆しがあるはず✨

 

 

 

より佳い未来に向かって、もうひと頑張り!🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201116142227j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

先日、ヨーロッパの話になってね、

そういえば!って話していたのが「栗」の話🌰

ヨーロッパでは、この時期に「焼き栗」の屋台が出るの♡

 

「マロン・ショー」と言います♡

 

私は、この時期のヨーロッパに行ったことがなくて

この話をずっと前に聞いたときに、

「死ぬまでに(?)食べに連れていってね」って約束をしたんだけど、

今ってクックパッドにも作り方が載ってる🤣(笑)

え〜、行くことに意味があるよねぇ?笑♡

 

・・・ハロウィンは終わっちゃったけど、

ヨーロッパの魔女たちはハロウィンに

「栗を使った恋愛のおまじない」をしました♡

 

栗を火にくべて、

勢いよく弾けたら、その恋は叶う💗

っていう占い🔮

 

・・・やってみたくなったでしょ?

まだ、栗、売ってるかな(笑)

やってみた方は、ぜひ教えてね✨

 

私はまだやってみたことがありません♡

焼き芋するときに思い出せるといいよね🎶

・・・焼き芋もしないけど(笑)お庭がないんだもん♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー