佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/20のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

出会おうとしなくても出会う💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201116142816j:image

あなたの理想や考えどおりではないものに気付く*・˚✧

 

 

"ソウルメイト"って

あんまり好きじゃないのに、よく出ちゃう(笑)

 

 

魂のご縁があることは確か✨

大切なのは、

特定の「だれか」のことだけを

"特別✨"と思わずに、

 

 

あなたの周りの人々みんなに、

出会ったミラクルを感謝すること✨*・˚✧₊⁎

 

 

魂の結びつきが強いからこそ、

あなたにとっての憎まれ役を引き受けて

この生を生きている可能性はすごく高い!

 

 

大好きな人と愛しあったり、

大好きな人を切なく想ったり、

学びはそれだけじゃないよね💗✨

 

 

あなたをイライラさせる人も、

あなたを傷つけた人も、

あなたが自分で

そこに仕込んでおいた学びに気付けたのなら、

その人たちこそ、ソウルメイト💗

 

 

学びのステージにあるからこそ

パートナーシップでは

学びに必要なパートナーを選ぶの✨

あんまりロマンティックじゃないけどね❤︎

 

 

ケンカばっかりしてても

もう!ぜんぜん好みが合わない!って思っても

あなたの隣りにいる人は

素晴らしいパートナーなのです💗👸✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

あなたにふさわしい未来が、向こうから近づいてくるよ🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201116142249j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

うまく行かないことが続いて

自信をなくしている時には、

パワーフードを取り入れてみてね♡

 

自信を取り戻すのに佳いのは、

食べ物の生気をそのまま活かせる

生の野菜や果物🌱✨

 

特に佳いのは、「赤色」のもの!

トマト🍅やりんご🍎、いちご🍓などがおすすめ❤︎

 

あなたの住む場所に近い産地のものであれば、

地のエネルギーも薄れていないので、

ぜひ、地元の野菜や果物を取り入れてみてね❤︎

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー