佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/22✨上弦の月🌙3択メッセージ*・˚✧₊⁎⁎

11/22✨上弦の月🌙3択メッセージ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201121130433j:image

あなたの想い描く未来にふさわしいあなたになる*・˚✧

 

 

11/22の朝、

太陽は蠍座から射手座へ✨

その太陽と

魚座の月が織りなす上弦の月🌙*・˚✧₊⁎

 

 

太陽も月も

新しい星座に移動したばかり🌱

進みたい!行きたい!の射手座のエネルギーと

周りとの共感、同期の居心地を求める魚座のエネルギー🌱

 

 

どちらも、

無邪気で打算のない気持ち、想い👶✨

 

 

11/30の蝕(しょく)を伴う満月まで、

ストレートに進まない、

ちょっと窮屈に感じる、

そんな中で、

自分勝手にならずに歩みを進めてね🌸*・˚✧₊⁎

 

 

上弦の月🌙

あなたへのメッセージ✨*・˚✧₊⁎

良かったら受け取ってね💕 

選んだかな?

↓ 

🎀リボンを選んだあなた🌙

f:id:mika_kmr:20201121130440j:image

心が誘惑に弱くなってしまいそう・・・

あれこれ言い訳をしてしまう弱さに気づいて、

正しい、と自信を持って言える選択をしてね🌱

 

大切な人と一緒にいない時こそ、

相手を信じる気持ちを大切に✨

あなたが勝手に作り出す"不安"を相手に押し付けないでね💖

 

 

*  *  * 

🎈バルーンを選んだあなた🌙

f:id:mika_kmr:20201121130448j:image

夢や願いを現実にするために具体的な計画を🗓

すぐにゴールは見えなくても、

小さな一歩を重ねていくことをやめないでね🌱

 

パートナーとの絆を強めるには、

同じ未来を見ていることが大切なの✨

ピュアで打算のない気持ちかが試されていくよ💖

 

 

*  *  * 

💎ダイヤを選んだあなた🌙 

f:id:mika_kmr:20201121130458j:image

毅然とした態度で接するべきものがあるのなら、

その時がやってきました🌱

人に甘えたり、委ねたくなる気持ちは封じて、

あなた自身の強い意志を発揮してね✨

 

パートナーシップも答えが見えてくるから

目を逸らさず見極めてね💖

 

 

*  *  * 

 

3択リーディングは以上です💗

いかがでしたか?

満月までの時間が素敵なものになりますように💗

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー