佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/25のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

あなたの願いが叶うとき💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201121172401j:image

おめでとう*・˚✧どれが叶うかな*・˚✧₊⁎

 

 

願いごとが叶うよ〜✨

叶うのはもうすぐだよ〜✨のメッセージ*・˚✧₊⁎

 

 

あなたのノートには

願いごとはいくつ書いてありますか?

それぞれの願いごとに対して

あれこれ頑張ってるよね💖

 

 

今日のカードの"Dragon"は

いっしょうけんめい頑張ってる人が

迷わないように導いてくれるの🐉✨

 

 

あなたが頑張った結果が

もうすぐ手に入りそう💗

 

 

過去のしがらみを手放すことができたり、

具体化したかったプランが形になったり、

買いたかったものが買えたり🌸*・˚✧₊⁎

 

 

それはあなたの

思ってもいなかった形でやってくるかもしれません*・˚✧₊⁎

 

 

 

 

あなたの希望が叶うまでもう少し🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201121172231j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

魔法使いっていろんな道具を使うでしょ?

道具に意味があるから、

それを使って、私たちも魔法使いになろう♡(笑)

 

例えば!

魔法使いが

大きな鍋をかき回しているシーン🧙‍♀️

イメージできるでしょ?☺️

 

あの「かき回す」っていう動作は、

右回りと左回りで意味が違うの♡

 

右回りは「エネルギー注入♡」

左回りは「エネルギー発散、浄化✨」

 

例えば、

大切な人に愛情を込めてお料理するなら

右回りにぐるぐるってしてね♡

 

どちらも幸運を呼び寄せるアクションです♡

お鍋も、お風呂も、ぐるぐるしてみてね♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー