佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/29のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

無条件の愛って、だれのため?💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201127144837j:image

そうしたいかどうかも選択できる*・˚✧

 

 

"無条件の愛" って聞くとね、

ココロがざわざわしませんか?✨

 

 

相手に何かを求めたりしちゃいけないの?

相手のためにこんなにしているのに、まだ足りないの?

私の気持ちは届いていないの?

・・・

 

 

「無条件の愛」の罠は、

それが素晴らしい最高の愛の形で、

今、自分が信じている愛が、

まさにそうだと「信じたい」ということ✨*・˚✧₊⁎

 

 

無条件の愛は、

相手に「期待しない」ことなの🌱

 

 

見返りを「期待しない」

その先の自分の幸せも「期待しない」

 

 

そんなのすっごく難しいよね♡

 

 

よく、子どもへの愛に例えられるけど、

足の速い子を持ったら、かけっこで1番になることを期待したり、

頭の良い子を持ったら、良い通知表をみることを期待したり、

・・・やっぱり難しい(笑)

 

 

だからね、

無条件の愛が "ときどき" できたら素敵💖✨

を目指しませんか?

たまに、でも充分🎶

 

 

あなたが、

誰かに対して怒ったり、

誰かにされたことに傷ついたり、

誰かの態度にがっかりしたり、

 

 

そんな時には、

(あぁ、私は、相手に期待していたんんだなぁ〜)

と気付く時🌱✨

 

 

そして、

あなたが期待を込めてしたことが

たとえ報われなくても、

「私がしたくてしたことだった💎✨」

と気付いて欲しいのです*・˚✧₊⁎

 

 

あなたは、それを

することも、しないことも、選択できます✨*・˚✧₊⁎

だれの為でもなく、

あなたが「したい」かどうか、を大切にしてね💗

 

 

あなたの気持ちに嘘をつかないことからスタートだよ🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201127144734j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

願いを叶える魔法♡(笑)

私の魔法の言葉を教えちゃいます♡

 

新月や満月の願いごとを

書いたりしている人もいるでしょう♡

ノートに書いていなくても

願いごとをする人はいるよね♡

 

願いごとの最後に

「叶いますように♡」って思うでしょ?

 

そんな時のおまじない❤︎

" So Mote it be❤︎ "✨

(そー・もーと・いっと・びぃ)

 

この言葉を願いごとの最後に付け加え得てね✨

あなたの願いが「魔法の呪文✨」に変わるよ〜*・˚✧₊⁎

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー