佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/30のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

11/30 双子座👯‍♀️満月ヒーリングメッセージ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201128150653j:image

あなたのココを癒して、未来に向かう*・˚✧

 

 

11/30 18:30に双子座で満月🌕✨

月食を伴う満月の影響はふだんより

そのパワーが大きいの✨*・˚✧₊⁎

 

 

あなたのココロの中で

"大切にしたい"と思うものを

再確認する時になると思います❤︎

 

 

次の新月も食を伴います☀️

そこでは、あなたの外側、

取り巻く世界で大切にすべきものが

再確認されていく時になるでしょう✨

 

 

あなたの中にある癒しポイントを見つけて

しっかり癒して未来に進んでね🕊✨*・˚✧₊⁎ 

ではでは、今日の3択💕

選んだかな?

↓ 

🌹バラを選んだあなた🌙 

f:id:mika_kmr:20201128150723j:image

 本当のあなたの感情を取り戻して❤︎

 

過去の経験が時に、あなたの感情にまちがったガードをかけます✨

その時に味わった感情を、また味わうのを避けるために

あなたの感情をココロの奥深くに閉じ込めてしまうの🌱✨

でも、あの時のあなたとはもう違うよ💗

あなた自身を、人を、『信頼』することでそのガードを外してね🕊✨

 

⌘ヒーリングクリスタル⌘

 リピドライト

 

 

*  *  * 

🍀クローバーを選んだあなた🌙 

f:id:mika_kmr:20201128150733j:image

ココロの「容れ物」である身体をもっと大切に❤︎

 

あなたのその"身体"を愛しく想ってね✨

もっとこうだったらいいのに・・・と思うこともあるかもしれないけれど

あなた自身がその身体をさらに愛することが、

パートナーシップも、それ以外の人とのつながりも

本当の"つながり"を得ることができるはず🕊✨

 

⌘ヒーリングクリスタル⌘

 マラカイト

 

 

*  *  * 

🌻ヒマワリを選んだあなた🌙

f:id:mika_kmr:20201128150743j:image

過去の見え方が変わると、未来が変わる❤︎  

 

あなたを傷つけているのは、過去の出来事ではなく、

いつまでも赦せないあなた自身✨

思い出すたびにあなた自身にダメージを与えていくの🌱

赦しは、ただただ、あなた自身の中の問題と気付いてね✨

そうして見えてくる新しい世界を選択してね🕊✨

 

 

⌘ヒーリングクリスタル⌘

 アクアオーラ

 

 

*  *  * 

 

3択リーディングは以上です💗

いかがでしたか?

 

海王星の逆行期間中に行われた

「本当に繋がるべきご縁の紡ぎ直し」

その結果が、実際に見えてくるでしょう✨

 

あなたの選択が素敵な未来につながって行きますように💗

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

いよいよ11月も終わり♡

風の時代に向けて

多くの変化や、

多くの手放しが起こっているかもしれません✨

 

そんな中で、

あなたの手元を離れてしまったものに

どうしてもまだ、心が残っているのなら、

こんなおまじないはどうかな♡

 

「カエル🐸のおまじない」

日本語の音が同じだけでなく、

カエルは失ったものを取り戻す魔法のアイテムでもあります♡

 

緑色のカエルモチーフのアイテムに

「私にとって本当に必要なら取り戻させて❤︎」

と願って、持ち歩くようにしてみてね♡

 

あなたにとって必要な人、ものであれば

それをとりかえすことができるでしょう♡

期間を決めて、

それまでにサインが得られなかったら

前に進むと決めてやってね♡

あなたの幸せのために❤︎*・˚✧₊⁎

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー