佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12月リーディング💫5択メッセージ*・˚✧₊⁎⁎

12月リーディング💫5択でどうぞ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201130171011j:image

望む未来に向かって✨*・˚✧

 

 

2020年ものこり1ヶ月となりました✨

宙(そら)の星たちが

ドラマティックな未来を見せてくれる12月✨*・˚✧₊⁎

 

 

あなたの12月はどんな時間にしたいですか♡

あなたへのメッセージを、

今日は5択でお届けします♡(初めてかも❤︎)

 

 

ではでは、今日の5択💕

選んだかな?

↓ 

🍬キャンディを選んだあなた🌙 

 

f:id:mika_kmr:20201130171018j:image

あなたの思い通りにしたいと思うのならば、

自分の思うやり方に拘らないことが大切🌱✨

相手を信じて委ねてみてね🕊✨

人からのアドバイスを、素直な気持ちで受け入れてみることで

素敵な未来が拓けるでしょう💖✨

 

 

*  *  * 

🧁カップケーキを選んだあなた🌙  

f:id:mika_kmr:20201130171030j:image

あなた自身の「考え」をしっかり持って

着実に進めていきましょう〜*・˚✧₊⁎

自分の考えで進んでいくことは勇気が必要✨

その勇気をもてた人は、チャンスを掴むことができるはず🕊✨

ガシガシ!ではなく、スマートに、美しく💗✨

 

 

*  *  * 

🍩ドーナツを選んだあなた🌙  

f:id:mika_kmr:20201130171039j:image

焦ってもなかなか進まなくてじれったく感じるかも🌀

こんな時には、常識に捉われず、

楽しむ気持ちを忘れずに対処していくことが大切です🌱

決められないことは、今は無理に決めなくても大丈夫🕊✨

人のために尽くすことで徳を積んでね💗✨ 

 

 

*  *  * 

🍫チョコレートを選んだあなた🌙  

f:id:mika_kmr:20201130171048j:image

丁寧に話し合って理解し合うことが大切な時✨ 

強引にあなたの思い通りにしようとしても叶いません🌱

自分の気持ちを押し付けるのではなく、

相手の気持ちに優しく寄り添うことを心がけてね🕊✨

言葉遣いは丁寧に✨品の佳いあなたでいてね💗✨

 

 

*  *  * 

🍭ロリポップを選んだあなた🌙  

f:id:mika_kmr:20201130171058j:image

大きな変化がある時📣✨

以前、ダメになったことが復活するサイン✨

ずっと会えずにいた人と会えたり、

希望されている方の中には、復縁する人もいるかも💗 

古いものを整理すると意外な価値を見出すこともできそうです💗✨

 

 

*  *  * 

🎄全体メッセージ🌙  

f:id:mika_kmr:20201130171109j:image

未来の可能性があるものを優しく育む時になりそう🌱

条件や損得抜きに、ただ愛することを満喫できる時💖✨

ちょっとした贅沢も楽しみながら、

愛し、愛される時間を楽しめる人がたくさんいそうです💖✨

あなたの12月が素敵な時間になりますように🍀✨*・˚✧₊⁎

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー