佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12月お仕事運リーディング💖3択メッセージ*・˚✧₊⁎⁎

12月お仕事運💖リーディング💫3択でどうぞ🌸*・˚

f:id:mika_kmr:20201201171702j:image

豊かな時間が、いっぱいになりますように✨*・˚✧

 

 

2020の12月は、宙(そら)の星たちが

次々と意味あるメッセージを届けてくれます✨*・˚✧₊⁎

 

 

あなたの12月はどんな時間にしたいですか♡

あなたへお仕事運👸メッセージを、

3択でお届けします❤︎

 

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

📕赤のノートを選んだあなた🌙 

f:id:mika_kmr:20201201171725j:image

迷ってるより、行動してみよう🎶

いますぐ行動できない理由を見直してみて🌱✨

"ゼロ"と"イチ"は、「1」以上の違いがあります💡✨

そーっとでもいいから、初めの一歩、

次のステップへのもう一歩、を踏み出してみてね💖✨

 

 

*  *  * 

📙オレンジのノートを選んだあなた🌙  

f:id:mika_kmr:20201201171713j:image

抱え込みすぎていませんか?

プライオリティをつけることを意識して、

あなたの周りをシンプルにしてみよう〜*・˚✧₊⁎

忙しくしていたり、雑多なことで頭をいっぱいにしていたりすると✨

本当に大切なものを見落としてしまいがち🕊✨

大切なことに集中して、それ以外は"まぁ、いいか♡"ってしようね💗✨

 

 

*  *  * 

📘ブルーのノートを選んだあなた🌙  

f:id:mika_kmr:20201201171742j:image

あなたのやりたいことに時間と知力・体力を使うこと、

それによって、それ相応の豊かさを手にすると決めてください💗

あなたの持っているスキルに自信を持って、

それを最大限に発揮すると決めてください🌱

豊かさは、受け取る準備ができているところにやってくるよ🕊✨

  

 

*  *  * 

💡全体メッセージ🌙  

f:id:mika_kmr:20201201171755j:image

あなた自身が輝くひとになろう💎✨

(今の私、冴えないなぁ・・・)と思っているひとも

あなたの内側に光り輝く宝石💎があること、

燃える炎🔥があることを意識してね💖✨

その輝きを熱が外に溢れるほどになったら、

あなたがその光のオーラに包まれていることがわかるはず*・˚✧₊⁎

そして、宙(そら)から"おめでとう🎉"のギフトを受け取ろう🍀✨*・˚✧₊⁎

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー