佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/4のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

宙(そら)が教えてくれること💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201202154338j:image

目に見えるとおりではない、ということ*・˚✧

 

 

占星術では、

あなたが生まれた日時に

たくさんの星たちがどこにあったか、

を読み解きます✨

 

 

そこには

たくさんの たくさんの

あなたの人生のストーリーが秘められています✨

 

 

例えば、

「12月の宙の星たちはこんなだよ〜」

という星の読み解きにドラマを感じるのなら、

 

 

あなたが生まれた瞬間の星たちの持つドラマは

誰よりもあなたにとって、

もっともドラマティックなはずだものね💗

ぜひぜひ、あなたのドラマを知ってみてね✨

 

 

占星術を知らない方も、

宙を見上げたときに感じてみて欲しいの💫

 

 

一つ一つの星は、とても小さく「見える」けれど、

実際には、とっても大きかったりするよね✨

 

 

それを同じように、

私たち一人一人も、宙から見たらどうかな?

 

 

あなたの前の問題がとても大きく感じるときには、

宙からの視点に立ってみたら、

それは小さく見えるかもしれないね✨

 

 

あなたの価値がとても小さく感じられるときには、

宙の星たちを同じように

私たち一人一人の存在は

実際には大きいのだと感じてみてね✨

 

 

 

大きくても、小さくても、輝いている星であればいいよね🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201202173643j:image

占星術は、

あなたの運勢を変えるものではありません✨

でも、

あなたが大切な一歩を踏み出すとき、

地図のように、タイムキーパーのように

役に立つかもしれません*・˚✧₊⁎

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

 

  

 

願いを叶える魔法として、

おうちのココをこうするといいよ〜!

というお話を時々しています♡

 

そもそも「おうち🏡」はパワースポット✨

肩の重荷も、身体の緊張も解いて

リラックスして、エネルギーチャージをするところ♡

 

そこを大切に思って、

愛情と愛着を持って過ごすことで、

あなたと、あなたの家族を守る力もパワーアップします♡

 

なので、清潔にしようね、ここはこう整えてね、

っていうポイントを押さえつつ、

おうち全体が癒しの場所になるように整えてね♡

 

きちんと整えると、

そこは結界を張ったようになって

外からいらないものが入ってくるのを防ぐことができます♡

 

そう考えたら、大掃除も

ちょっとだけ頑張れるかも❤︎笑

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー