佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/5のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

あなたの心は穏やかですか💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201202165253j:image

受け取りたいエネルギーで満たす*・˚✧

 

 

言葉もエネルギーも

あなたが発したものと同じものが返ってきます💫

 

 

心の安らぎのために

穏やかな愛を受け取りたいのなら

あなたも穏やかさで満たして、

あなたが発するエネルギーも穏やかに💐

 

 

あなた自身に正直で素直でいること

あなたにとって健康的な生活をすること

そして

大切なのは、

否定的な人々やメディアを避けること

 

 

あなたが落ち着いていて

軸がしっかりしているときには

影響を受けすぎることはないかもしれません

でも、

自信をなくしているとき、

悲しみや怒りが心を占めているときには

特に気をつけてみてね🌸*・˚✧₊⁎

 

 

「心の穏やかさ」に

シンプルに取り組むことが

大切な時もあるよ🕊✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

今、あなたを穏やかさで満たすことは、最優先事項かもしれません🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201202165218j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

バイバイするときの魔法♡(笑)

大切な人を見送るとき、

姿が見えなくなるまで見送りますか?

 

私は、健気なタイプなので(笑)

姿が見えなくなるまで見送るタイプ♡←かわいい(笑)

 

この「見送る」のは、

じつは!魔法界的には、良くないマナーなの!

それも、

見送られてる人に不幸が引き寄せられる、

と言われています♡

 

なので、健気に見送らないタイプの人は魔法的にはあってる♡笑

私は、

真夏のすごーい暑い時とか、

真冬のすごーい寒い時は、

この魔法を理由にしてさっさとおうちに入ります♡←ひどい(笑

あなたはどっちのタイプかな〜❤︎

 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be