佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/9のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

自己主張の影にひそむもの💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201208112846j:image

主導権争いから降りる、という選択*・˚✧

 

 

人は自分の思った通りにコトが進んでいないと

自分が否定されているように感じたり、

自分が無視されているように感じたりします🌱

 

 

そして、気付かないうちに傷ついてしまうので、

もう傷つきたくない!という思いから

先回りしよう!と思いつきます✨

 

 

他の人に

あなたの望むとおりに行動させるようにすることは、

自分の欲求を満たしたいためです🌱

 

 

主導権争いに負けると、

また傷ついたり、

相手を否定したり、攻撃したりします⚡️

 

 

同じように、

たとえあなたが主導権争いに勝っても、

相手は、同じように感じたり、

それを実現するための犠牲を払っているはず🌸*・˚✧₊⁎

 

 

あなたは大切な人に

そんな思いをさせたいですか?

 

 

そうしないためには、

お互いのエネルギーも

お互いの考え方も

認め合った選択をしていくこと🕊✨

 

 

それが難しいと感じるのは、

あなた自身が

「変わることを拒んでいる」と気づいてね🕊✨

 

 

お互いの気持ちが

いずれも満たされる未来を選択すると

心は穏やかさでいっぱいになるよ🌸*・˚✧₊⁎

 

 

あなたが「変わる」選択をしてみてね🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201208112857j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

ボイドタイム、って知っていますか?♡

 

新月や満月に願いごとをしている人は

聞いたことがあるかもしれません🌙

 

ボイドタイムは、

「月が他の天体との結びつきがない時間」のことで

月は"人の感情"に影響があるので、

 ・感情が暴走しやすくなる

 ・思い込みをしやすい

 ・このとき決めた物事は後から無効になりやすい

などと言われています♡

 

と言って、2〜3日に一度くらいの割合え起きるし、

長い時は半日くらい続くこともあるので

あんまり神経質になるとやってられない(笑)

 

でも、

すっごく大切ね約束をする、とかなら

避けた方がいいよね♡

 

私がお伝えする「魔法のHappyタイム❤︎佳い時間」では

このボイドタイムも考慮して時間選びwしています♡

 

「月」「ボイドタイム」などで調べられると思うので

興味のある方は参考にしてみてね♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be