佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/11のメッセージ*・˚✧₊⁎

ただ、ただ人生を楽しもう💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201209132037j:image

必要なものはぜ〜んぶ準備されるからね*・˚✧

 

 

な〜んにも起こらない人生なんて

用意してこないよね🌱

 

 

あんなイベントや、こんな盛り上がり、

用意するよね🌱✨

 

 

そんなあれこれで

もしかするとちょっと傷ついたり、

もしかするとかなり傷ついたり、

するかもしれないけど!

 

 

あなたがそれを経験するために必要なものは

ぜ〜んぶ用意されているって

信じていてね🕊✨

 

 

あなたも

あなたを取り巻く全ても

調和の取れた世界を彩る大切な一部だから💎✨ 

 

 

どんな出来事も、きっと幸せにつながってる🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201209131446j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

今日は「時間」の魔法の話をしちゃうよ♡

 

喧嘩しちゃった〜とか、

言いすぎちゃった〜って思ったときには、

「時間」の魔法を使ってみない?⏳

 

時間の魔法を使いたい人は、

クルクル時間を巻き戻せる時計を用意してみてね♡

 

今の時間から、

失敗しちゃった時間まで時計を逆回し💫

そして、本当はどうしたかったかを考えながら

願いを込めて、もとの時間まで戻してみてね💫

 

本当の時間は巻き戻すことはできないけど、

過去の失敗から立ち直るための魔法です🔮✨

 

復縁を願っている人は、

クリスマスに自分に新しい時計を贈るのもおすすめだよ♡

新しいあなたの時間を動かそうね💗✨*・˚✧₊⁎

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年もあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be