佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/13❤︎それ、いつ叶うかな?*・˚✧₊⁎

それ、いつ叶うかな?💗*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201212152648j:image

今日は、楽しく本当におみくじ気分で楽しんで*・˚✧

 

 

エンジェルアンサーカードの中から

時期をしめすカードをセレクト💫

 

 

その願い、いつ叶うかな〜🎶✨*・˚✧₊⁎

って選んでみてね💕

 

左から、

💗、🌙、⭐️、🍀だよ🎶

 

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

💗ハートを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201212152706j:image

 

今から1年後📆

1年以内または、1年経った直後に叶いそう💫✨

それまで、楽しい気持ちで

「今」を楽しむことが大切だよ💕*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌙月を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201212152812j:image

 

数週間以内📆

ひと月以内または、ひと月経った直後に叶いそう💫✨

今まで頑張ってきたことが報われるよ🎶

おめでとう💕*・˚✧₊⁎

  

 

*  *  * 

⭐️星を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201212152747j:image

 

数ヶ月以内📆

数ヶ月のうちに叶いそう💫✨

ほかの人の"意志"は無理に変えられないから

すべてが揃うのを信じて待っててね💕*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🍀クローバーを選んだあなた  

f:id:mika_kmr:20201212152824j:image

 

近い将来📆

もうすぐ!もう後、もう少し!

もう待つ時間は終わりそうです💫✨

今の道を信じてね💕おめでとう💕*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

 

すべてのコトは、

「完璧なタイミング✨」で起きる💕

宙(そら)を信頼して待っていてね♡ 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

あなたの願いが叶いますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be