佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/15新月の3択メッセージ*・˚✧₊⁎

12/15新月の3択メッセージ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201213112111j:image

あなたの「幸せ」はあなたが決める*・˚✧

 

 

今年最後の新月*・☪︎·̩͙

来週には、冬至、グレートコンジャンクション

宙(そら)はまさに師走の大騒ぎ*・˚✧₊⁎🎶

(先日、アメリカの知人から"美佳、忙しそうだね、Shiwasuだもんね"って言われてびっくりした笑)

 

 

射手座で起きる新月は、あなたの

「幸せになりたい〜💗」

の気持ちにパワーを注ぎ込んできそう💕

 

 

 

さぁ、軽やかなエネルギーで

未来を見つめよう💖

 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

☀️太陽を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201213112147j:image

 

あなたの感覚を信じて、

あなたにとって、価値あるものを選択していってね💎

もしかすると、以前には輝いて見えたものも、

今は色褪せて見えるかもしれません🌱✨

「今から」選び直していいんだよ✨

他の人の物差しではなく、あなたの物差しで選択してね💖✨

 

 

*  *  * 

🦋ちょうちょを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201213112216j:image

 

問題を深刻なものにしてしまわないでね*・˚✧₊⁎

ガチガチに構えて向かい合うと

解ける糸も余計に絡んでしまうかも🌱✨

もっとリラックスして、

あなた自身を信じてみてね💖✨

軽やかなエネルギーに乗って問題を飛び越えてね🧚‍♀️✨*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🗝鍵を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201213112237j:image

 

あなたの目の前にドアが現れていても、

あなたにドアをノックする勇気がなければ

それは開かないかも🌱✨

あなたのドアをノックされても迎え入れる覚悟がなければ

それはきこえないかも🌱

そのドアを開くことが幸せな未来を開くと信じて💖✨

 

 

*  *  * 

☀️🦋🗝全体メッセージ🌙  

f:id:mika_kmr:20201213112255j:image

 

今はそう感じられなくても、

あなたが今まで頑張ってきたことが

ちゃーんと報われる時がやってくるよ💕✨

あなたの幸せな未来を、希望を、

信じることができますように💎✨

 

 

この新月で願うこと、目指すもののコミットメントは、

次の射手座満月🌕(21年5月26日の皆既日食)に

向かっていきます🌱✨

 

 

その願いごとを叶えるために必要な行動をするかどうかは

あなた次第です🌸✨*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

素敵な週末になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be