佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/16のメッセージ*・˚✧₊⁎

もっと魅力的なあなたになるために💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201213123618j:image

明日のあなたが何でできていくかを考える*・˚✧₊⁎

 

 

今日、食べているもので

未来のあなたができていくように、

今日、感じているエネルギーで

未来のあなたが満たされていく🌱✨

 

 

あなたの願いが叶うためには、

ど〜んよりしたエネルギー🌀より

軽やかなエネルギーの方が良さそうでしょう?*・˚✧₊⁎

 

 

明るい未来を思い描いて

笑顔で過ごすことで

「幸せ体質💗」を作っていく💕

そうして、

ますます幸せを招き入れてね🌸*・˚✧₊⁎

 

 

あなたが諦めてしまったら、

あなたの幸せな未来は

誰が願ってくれるの?🕊✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

前向きに進むことを選択してね🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201213123541j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

願いを叶える魔法「春分のハッピー❤︎コラージュ」

星の魔法使い♡Mika♡の魔法のおはなし #8

をやってみてくださったあなた♡

 

12/21にやってくる冬至は、

コラージュを見直してみるのも佳いし、

新たに、作りなおしてもいいよね♡

 

私は、毎年の冬至に、

来年の冬至の私自身にあててお手紙を書いています♡

 

冬至のハッピー❤︎ラブレター💌」

私の気持ち、願いごと、それに向けて頑張る決意などを書いて

封筒に

「2021年12月22日の私へ❤︎」と書いて、

夢を叶えるためのノートに挟みます♡

 

今年は、去年の私からのお手紙を開いて振り返り♡

叶っていることもたくさんあるんだけど、

成長していないことも・・・ある(笑)♡

 

そして、次の1年のためのお手紙を書きます♡

・・・隣りから覗き込んでくる人から隠すのが大変(笑)

 

よかったら、あなたもやってみてね💕

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be