佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/17土星🪐水瓶座入り3択メッセージ*・˚✧₊⁎

12/17土星🪐水瓶座入り3択メッセージ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201213112054j:image

土星水瓶座時代のテーマにじっくり取り組む*・˚✧

 

 

12/17の午後、土星🪐が水瓶座へ*・☪︎·̩͙

2023年に土星魚座に移っていくまで、

水瓶座でのテーマに向き合っていくことになります🌱

 

 

その人、その人のテーマは、

太陽星座で見たり、ハウスで見たりするのですが、

感度の佳いあなたは、

「きっと私のテーマはこれかな・・・✨」

って感じているのではないでしょうか?

 

 

みんなが自分のテーマに向き合っていく✨

そんな未来へ気持ちを向けていくための

メッセージをどうぞ💖

 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

🌙月を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201213112324j:image

 

太陽の日差しの恵みや、月の光の癒しを受け取るために

あなたが一歩そとに出て、空を見上げるように、

愛を受け取るためには、

ただ受け取ると決めて心を開くだけ💕✨

愛されることに条件をつけているのはあなたかも💖✨

 

 

*  *  * 

💗ハートを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201213112407j:image

 

すでに決めたつもりの物事も

さらに深く見つめてみると新たな視点に気付けそう🌱✨

答えはすでにあなたの中にあるはず✨

思い込みがあったことに気がつくと

あなたの世界が動き始めるよ🧚‍♀️✨*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

⭐️星を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201213112424j:image

 

今までの価値観が変わっていくなら、

今まであり得なかったことが起きてもおかしくないよね🌱✨

ラクルを起こすのは、信じる気持ち🕊

ラクルを信じた人から

その先の世界が現実化していくよ💖✨

 

 

*  *  * 

🌙💗⭐️全体メッセージ🌙  

f:id:mika_kmr:20201213112445j:image

 

新しいものが入ってくるための

スペースを作っておいてね🌱✨

心も、実際のスペースも、シンプルにゆとりを持って*・˚✧₊⁎

考え方もシンプルなことが大切💎✨

絡まった思考は一度整理して見てね💕✨ 

 

*  *  * 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

素敵な週末になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be