佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/18のメッセージ*・˚✧₊⁎

バランス、調和を意識する💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201213132816j:image

リラックスする余裕を忘れずに*・˚✧₊⁎

 

 

お仕事を頑張らないといけない時や、

家族を支えるために自分を後回しにしている時には、

どうしても女性性がおざなりになりがちです✨

 

 

でも、

もっとも佳い状態は、

男性性と女性性のバランスが取れていること🌱✨

 

 

誰もが、自分の中に

その両方を持っています💗

 

 

どちらのエネルギーに偏っても

うまくいかないことが起きてきて

ストレスが高まりがち✨

 

 

自分の力で

人生を切り拓こう、

夢を叶えて行こう、の気持ちが湧いてこない時は、

女性性が強くなりすぎているのかも🌸

 

 

思い通りに物事を進めたい!

そのためには多少強引でも頑張る!という気持ちの時は、

強い男性性で周りを疲れさせていないか見てみてね🍀

 

 

 

 

 バランス佳いあなたでいると、パートナーもリラックスできるよ🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201213132559j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

今日は、チョコレートの魔法♡

 

占星術ではチョコレートは金星←甘いもの✨かな

ブロックチョコレートを口に入れると

ふわ〜〜っと広がる甘みとカカオの香りに

癒されるよね♡

 

私はホットチョコレートも好き♡

Amazon | スイスミス ココアミックス(ミニマシュマロ入り) 10P | スイスミス | ココア・ホットチョコレート 通販

アメリカ人のお友達に教えてもらってからずっと大好きなやつ💕

 

チョコレートは

「愛し、愛される力をくれる❤︎」と言われているので、

バレンタインに使われているのかも💕

 

バレンタインでなくても、

熱い時間をパートナーと過ごしたいときには、

フォンダンショコラ」がおすすめ💗

 

人とのつながり、という少し広い意味でも

チョコレートは効果があるので、

職場の雰囲気をよくしたいな🎶

なんていうときには、差し入れにチョコを使ってみてね💗

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be