佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/19木星🌕水瓶座入り3択メッセージ*・˚✧₊⁎

12/19木星🌕水瓶座入り3択メッセージ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201213143406j:image

あなたの「幸せ」はあなたが決める*・˚✧

 

 

ラッキースター🌟と言われている木星

もちろん、水瓶座以外の人にも

ラッキー✨を発揮してくれます🌱

 

大切なのは、

「自分のどんな分野のサポートをしてくれるか」

を意識しておくこと🌸

出生図を見れる人は、

木星がどこにあるかをチェックしてね✨

 

そして、

みんなが意識すると佳いのは、

水瓶座のテーマに乗っていくこと🏄‍♀️*・˚✧₊⁎

 

どんな1年にしていくか、

ワクワクしながら描いてみてね🌈✨*・˚✧₊⁎

 

 

今日は、

ラッキーワードをリーディング✨

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

🍒チェリーを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201213143419j:image

 

やり直してみる

閃きを見逃さない

古いものは整理する💎✨

 

 

*  *  * 

🍑ピーチを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201213143428j:image

 

節度ある言動を心がける

強引に進めない

相手の気持ちを大切にする💎✨

 

 

*  *  * 

🍓ストロベリーを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201213143437j:image

 

素直に信じてみる

夢を諦めない

新しい可能性を試す💎✨ 

 

 

*  *  * 

🍒🍑🍓全体メッセージ

f:id:mika_kmr:20201213143449j:image

 

楽しむ気持ちを忘れない

オープンになる、する

結果よりも、心が求めているものを💎✨

 

 

全体のムードは、

明るい未来がやってくることを暗示させる

「太陽☀️」のカード✨

あなたの心が本当に満たされる状態に向かって

進んでいってね💗✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

*  *  * 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

素敵な週末になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be