佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/20のメッセージ*・˚✧₊⁎

ピュアな豊かさ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201219084556j:image

ただ、気付くだけ*・˚✧₊⁎

 

 

豊かさがあっても満たされない

もっと豊かにならないとダメだと感じる

 

 

そんな気持ちを抜け出すためには

「純粋な豊かさ」が必要です💎✨

 

 

自分が本当に「満たされている」と感じるには

あなた自身の中を満たすことが必要なの💕

 

 

(あぁ、私は何があってもだいじょうぶ✨)

 

 

この実感としての豊かさがあると

あなた自身の未来も

さらなる豊かさにつながっていく🌱

 

 

世界が変わるように言われているけれど、

明日がわからなかったのはいつだって同じ✨

 

 

「私はだいじょうぶ🍀」を心のお守りにして

今日も笑顔で眠れますように*・˚✧₊⁎

明日も笑顔で過ごせますように*・˚✧₊⁎

 

 

 

さらなる豊かさを受け取る準備をしてね🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201219084352j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

冬至のハッピー❤︎ラブレター💌」

 

ご質問をいくつかいただいたので、

私のやり方をシェアします♡

 

願いを叶える魔法「春分のハッピー❤︎コラージュ」

星の魔法使い♡Mika♡の魔法のおはなし #8

をやっている方は、

あなたの未来のなりたい姿が明確になっているはず♡

やっていない方、何それ?知らなかったの方のは、

「あなたが未来になりたい姿、希望の世界」をできるだけ具体的に思い描いてね♡

 

そして、冬至の時には、

今の私へまずは

① 1年間の労いの言葉

(がんばったね〜!これとあれは現実になったね!すごいね!)

などなどをたくさん書いてあげます✨

 

それから

② 素直な今の気持ち

(あのことはやっぱり勇気が足りなくて向き合えなかったね、ちょっと残念な気持ちが残っちゃったね)

(彼を信じて、むやみに動かないっていうサインを信じたから今があるね、合ってたね)

などなど、来年の自分にまた思い出させてあげたい今年の学びを書いています🌱

 

そして

③ 今の願いごと

これは新月の願いごととそう変わらないのだけど、

去年からの変化にポイントを置きながら書いています🌿

 

③とセットで

④ それに向けて頑張る決意

を書きます✨

願いごとを書くだけで叶う!と、私は思っていないので、

現実的な問題は、現実的なアプローチをいくつも考え実践していくことを、

精神的な問題は、自分の中でどう捉えて、しばらくの間はどう取り組んでいくか、

などを書きます✨

 

最後に、封筒に

「2021年12月22日の私へ❤︎」と書いて、

夢を叶えるためのノートに挟みます♡

 

そして、来年のこの頃、

一緒にお手紙を開けて振り返りと、

そのさらに先の未来に目を向けていきましょうね♡

 

書きながらね、にこにこしちゃうの🎶

にこにこしながら未来へのお手紙が書ける

あなたでいられますように💗

お手紙にあなたのHappyな気持ちがたくさんこもりますように💗

 

f:id:mika_kmr:20201219084417j:image

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be