佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/22💫グレートコンジャンクション 3択メッセージ*・˚✧₊⁎

12/22💫グレートコンジャンクション3択メッセージ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201220152358j:image

木星土星のチカラを味方にしよう*・˚✧

 

 

木星がラッキスターとするなら、

土星はちょっと厳しめのイメージ✨

 

これが水瓶座のスタートラインに

並んでスタートする2021年は

「もともと持っている魅力・才能」と

「がんばって育ててきた(育てていく)スキル」に

気付いて、両方をバランスよく発揮して

さらに輝いていく時です💫

 

え〜、がんばってきた自信があるものがない〜、

という人もだいじょうぶ💕

これから育ててもいいんだよ💕

 

どんなあなたにしていくか、

楽しく描いていこうね🌈✨*・˚✧₊⁎

 

今日は

「あなたの魅力をさらに輝かせるためのメッセージ💍✨」

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

💄ルージュを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201220152410j:image

 

❤︎ 心身に潤いを与えための自分へのご褒美を忘れない

❤︎ 一流の場所に似合う雰囲気を身につけて

❤︎ 昔からある佳いものと、新しいもののバランスをとる

 

 

*  *  * 

💎香水瓶を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201220152418j:image

 

❤︎ 森林浴など、自然の中で過ごす日を大切にする

❤︎ 観葉植物を身近に置いて自然のエネルギーを取り入れる

❤︎ ナチュラル素材を意識して

 

 

*  *  * 

👠ハイヒールを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201220152426j:image

 

❤︎ 苦手な人にこそ笑顔と素直な気持ちを

❤︎ 心身ともに開放的であること

❤︎ 新しい鏡であなたの素敵な笑顔をパワーアップ

 

 

*  *  * 

💄💎👠全体メッセージ

f:id:mika_kmr:20201220152436j:image

 

❤︎ 安全・安定よりもチャレンジを選択する

❤︎ 運気のサポートを感じて波に乗る

❤︎ 成功イメージを明確に描く

 

 

 

あなたの心がワクワクする未来に向かって

進んでいってね💗✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

*  *  * 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

素敵な明日になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be