佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/24のメッセージ*・˚✧₊⁎

だいじょうぶ!精いっぱい愛そう💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201223085955j:image

大好き♡、と思える人に出会えた幸せを満喫しよう*・˚✧₊⁎

 

 

過去の傷付いた経験が

ふと心に入り込んできて

あなたの顔を曇らせたとしても、

 

 

思い出して💎✨

 

 

今、

大好き♡って、大切♡って

思える誰かがいるのなら、

そんな人に出会えた🕊✨

ねっ💕

それってとっても素敵なこと💕

 

 

傷付くことを恐れることに

たくさんの時間を使うより、

出会えたこと✨を思い出して、

にこにこすることに時間を使おっ💖

 

 

誰かをコントロールできて、

未来のすべてが思いどおりにできたら、

"サプライズの喜び✨"が味わえない!

 

 

だからね、

こうじゃなきゃ、って決めつけずに

意外なものが差し出されても

すべて"OK♪"って、

そんなふうに「今」を楽しみたいよね💖

 

 

そんなふうに今を楽しんでる自分を

(めっちゃ可愛い〜💖)って

ぎゅっ!ってしたいよね💖

 

 

だいじょうぶ♡

あなたの思いを隠さなくても🌱

だいじょうぶ♡

あなたの願いを我慢しなくても🌱

 

 

あなた自身も、あなたが好きな人たちも

もっともっと"大好き❤︎"になろうねっ🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201223090107j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

キャンドルを焚いて🕯

クリスマスを過ごすひとも多いでしょう♡

 

魔女がキャンドルを使うのは

炎を使って場を清める為🕯🕯🕯✨

 

誕生日ケーキのキャンドルを消す時に

"願いごと"しますよね💕

 

あれもきっと🕊*・˚✧₊⁎

 

魔法によって、

キャンドルの色を変えたりします🌱

恋愛の願いごとには

もちろん(?)ピンクのキャンドル🕯を✨

 

燃え尽きるまで放っておくのではなく、

願いごとをし終わったら

一度ちゃんと心を込めて消すのがいいよ♡*・˚✧₊⁎

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

ココナラでの占いは、

クリスマスホリデー♡で受付停止しています❤︎

鑑定ご希望の方は、メッセージでお問い合わせください❤︎

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be