佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/25のメッセージ*・˚✧₊⁎

純粋な想いで相手と向き合う💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201224142150j:image

正直に相手と向き合うことから逃げないでね*・˚✧₊⁎

 

 

あなたの気持ちや

あなたの考えを

相手に伝えられていますか?

 

 

あなたと

あなたの大切な人との関係が

"TRUE LOVE" であるのなら

気まずいことから逃げないのは大切💍✨

 

 

こんなことを聞いたら

怒っちゃうかな?

気まずくなっちゃうかな?

・・・その「質問」をずっとひっそり持っておくの?

あなたが向き合うのが怖いなら、その理由について考えてみてね・・・

 

 

相手のことを

二人のことを大切に考えながら

あなたの気持ちを表現して伝えてみてね💖✨*・˚✧₊⁎

 

 

二人の気持ちが本当に整ったら

未来は大きく動き始めるよ🕊✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

真実の愛を支えるのは、本当の信頼の気持ち🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201224131519j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

クリスマスもいいけど

神仏のイベントも大好きな私♡

 

今日は、初詣のさらに先、

節分のご祈祷のお願いを

高野山のお寺さんにお願いしました♡

 

私は欲張り?なので、

ついついあちこち行ってしまうのですが、

息子は佳いセンサーを持っているようなので、

彼が「一緒に行ってもいいよ」と言うところを

優先的に行ったりしています✨←するとミラクルが起きるの😲

 

私的には、ペンデュラム占いで行き先を選んでいる感覚✨🤣

 

きっと、そんなふうに

「一般論」じゃないルールって大切だと思うの💕

皆さんの感じる「我が家ルール」はあるかな🕊*・˚✧₊⁎

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

ココナラでの占いは、

クリスマスホリデー♡で受付停止しています❤︎

鑑定ご希望の方は、メッセージでお問い合わせください❤︎

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be