佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/30蟹座♋️満月🌕3択リーディング*・˚✧₊⁎

12/30蟹座♋️満月🌕3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201229122346j:image

未来に持っていく言葉*・˚✧₊⁎

 

2020年最後の満月🌕✨

 

満月には、願いごとをするより

  • 気持ちを整えて佳いエネルギーで満たされること
  • もう必要なくなったモノ、感情を手放すこと

に意識を向けるのがおすすめです♡

(無理にやる必要はないよ🌱自分のタイミングでね♪) 

 

 

今日は

「年末年始のあなたへ贈るメッセージ💍✨」

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

🌙月を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201229093028j:image

 

❤︎ 許すと決めて本当に赦せたときに、絆がグッと深まるよ💕

❤︎ 拗らせるような言動はせずに、素直にね🌱✨

❤︎ ついついむだづかいしちゃうクセを見直してみてね💸

 

 

*  *  * 

🦄ユニコーンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201229093059j:image

 

❤︎ それ、本当に欲しいやつかな?その場の感情に流されずに見極めてね*・˚✧₊⁎

❤︎ 楽な方に流されずに、"コツコツ" の方を選んでみてね🐢

❤︎ おいしい話は、よくよく確認してね⚠️

 

 

*  *  * 

⭐️星を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20201229093110j:image

 

❤︎ 素敵な時間を楽しめそう💕見せびらかさずに大事に育てて🌱✨

❤︎ ちょっと変えてみたら滞っていたこともうまく行きそう!

❤︎ 大きな決断は、ちょっと先送りしてもいいかも✨

 

 

*  *  * 

💫全体メッセージ

f:id:mika_kmr:20201229093122j:image

 

❤︎ おだやかに運命の扉が開くとき✨信じて進もう💕

❤︎ あまり急がずに、ゆっくり絆を深めていこう💕

❤︎ 尽くしすぎずに、自分のための時間も大切に*・˚✧₊⁎

 

 

蟹座満月🌕は、

大切な人と一緒に過ごしたり、

大切な人との時間を慈しんで過ごしたりするといいよ💕

心おだやかに、ゆったりと過ごしてね💫

 

あなたの心がますますワクワクする2021年へ

進んでいこうね💗✨*・˚✧₊⁎ 

 

*  *  * 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

素敵な明日になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

ココナラでの占いは、

クリスマスホリデー♡で受付停止しています❤︎

欧米スタイルで長めです❤︎笑

鑑定ご希望の方は、メッセージでお問い合わせください❤︎

のんびりしてるだけなので(笑)

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be