佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/31のメッセージ*・˚✧₊⁎

2020年最後の日に💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201229133831j:image

迷いも恐れも、一つずつ乗り越えていこう*・˚✧₊⁎

 

 

辛かったこと、

大変だったことが

たくさんあったかもしれません🌱

 

 

今はまだ、あなたは

今の居場所に満足していないかもしれないけど

 

 

その気持ちもまた、

たどり着きたい未来に向かうためのギフト💖✨

 

 

2020年、

たくさんの気付きがあったあなた✨

おつかれさまでした💗

 

 

まだそこは、道の途中でしょう🌱✨

 

 

たとえうまく行っていないように思えても

だいじょうぶ♡

 

 

振り返ったら、そこにはちゃんと

あなたのキレイなアシアト👣✨

そしてあなたの手の中には

そこから拾い出した宝ものがあるはず💎✨

 

 

さぁ、その宝ものを持って

あなたの目指す未来へ🧚‍♀️✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

Heliodor<太陽からの贈り物>を受け取って輝こう☀️✨*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201229133849j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

誰にとっても

いつもとは違うことがたくさんあった2020年でした♡

 

できなかったこともたくさんあったけど

だからこそ、できたこと

だからこそ、気づけたことも

きっときっとあったはず♡

 

ぜひぜひ、2020年の締めくくりとして

振り返りをしてみてね♡

 

⭐︎ やっぱり大切だな、と確認できたこと

⭐︎ 大切だなと思っていたけど、そうでないと気付けたこと

⭐︎ 大したことじゃないと思っていたけど、実は大切だとわかったこと

 

これって、きっと、

ずっと後からも大切な「こと」だと思うの♡

だから、読み返せるように書き残しておいたら

きっと宝ものになるよね

 

 

 

2020年、わたしがたくさんの佳い時間を過ごせたのは、

このブログを読んでくださっている方、

ご感想を届けてくださる方のおかげでもありました❤︎

ありがとうございました❤︎

来年も引き続きよろしくお願いします✨

 

 

来年も佳い年になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

ココナラでの占いは、

クリスマスホリデー♡で受付停止しています❤︎

欧米スタイルで長めです❤︎笑

鑑定ご希望の方は、メッセージでお問い合わせください❤︎

のんびりしてるだけなので(笑)

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be